霊能者千葉県「東京都-正神界の生き霊、邪気、天狗のお祓い、浄霊」正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その77)

正神界の神々のお祓い浄霊で目の激痛が取れました

 

東京都のM様

「夫と離婚の裁判を争っている私は、息子が主人と会った翌日の2月10日から体が重苦しく具合が悪くなりました。

翌11日には両まぶたが大きく腫れ眼球も赤く充血して激しく痛むようになりました。

1ヶ月ぶりに正神崇敬会で私の神癒祈願と夫と義母からの強い生き霊(念)のお祓い、邪気と穢れのお祓い、神気充電の御守護を会長のお取次ぎを介して私は賜りました。

浄霊いただいている最中に、私の体がゆれて手がひとりでに動き出しました。
私についていた生き霊と天狗霊を正神界の神々様に浄化お引き上げいただく時に、私の手が自然に天井に向って高く上がりました。

お祓いが終ると私の体はぽかぽか暖かく、軽くなりました。そして目の激痛がすっかり取れました。

正神界の神々様、ご守護を誠にありがとうございます」

関連記事
霊能者千葉県「埼玉県・土地の相談の答に心がスッキリしました」柏市-お悩み事は正神崇敬会へご相談ください。正神界の神々の導きによる霊査と強力な祈願、お祓い、浄化、浄霊除霊、アドバイス 東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市(感謝の声 その9)
霊障、難聴の除霊浄霊、憑依体質、神霊治療 大阪府・千葉県「大祓・最強のお祓いで私の難聴が平癒しました 神様の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その245)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その176)
霊能者千葉県柏市「東京都-神様のおかげで若々しくいられて幸せです」 正神崇敬会(感謝の声 その24)
不整脈が神癒のお祓い浄霊、神霊治療で平癒 埼玉県・千葉県「10年来の不整脈が完全によくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その217)
東京都ーお祓い浄霊、除霊の神霊治療で足の痛みが改善平癒ー東京都の依頼者が神癒の御守護を頂いたお礼報告 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その293)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。