茨城県・「膝のお皿の骨を骨折した母に神癒のお祓いをありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その81)

茨城県のU様

「雪で凍ってしまった庭で転んで右膝のお皿の骨を骨折した80才の母の手術の成功と術後の回復が良好でありますようにと、前回お願いしましたが、おかげさまで手術はぶじ成功しました。ありがとうございます。

母はきのうからリハビリを始めました。歩行器を使い看護師さんに付き添われて、ゆっくり歩いていました。
母は歩けたと喜んでいました。

又、母が言うには、膝の骨を痛める1ヶ月ぐらい前から、体重をかけると右膝にキィーンと痛みが走っていたのだそうですが、手術後にその痛みもなくなってしまったと話していました。

私は『手術した時に、それも治っちゃったのかも知れないね』と母に言いましたが、心の中では正神界の神々様から神癒のお祓いのご守護がいただけたおかげだと感じていました。

このつぎ母に会ったときに、『実は柏の先生の所へ行って神様にお願いしたんだよ』と母に話したいと思っています。手術の成功と術後の回復が良好なのと、プラスアルファーのご守護をありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。