宇宙神道茨城県・「生き霊の霊査とお祓い浄霊、私の心のお導きをありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その83)

茨城県のS様

「先週あたりからくしゃみ、鼻水、のどの痛みがあってかかりつけの医院からもらってきた薬を2、3日飲んで、症状がおさまったのでやめたら、口の中に吹き出物ができて腫れて痛みます。それで神様に申し訳ありませんがマスクをつけたままで私はこの日のお願いをしました。

きのうは仕事中に両腕が蚊に刺されたみたいにプツプツ腫れて、痒かったです。相当かいてかき壊しました。
きょうは両脚にじん麻疹がボツボツでて痒いです。

先日の正神崇敬会の合同修祓の遠隔のお祓いで周辺のお祓いをお願いした、私のことを待ち伏せしているストーカーのNさんの件ですが、Nさんはもしかしたら最近働いていないようです。午前中に頻繁にスポーツクラブに出入りしているからです。
Nさんは駅前で私のことを待ち伏せして何を言いたいのか、私には見当がつきません。
遠隔でお祓いいただいて、おかげさまでしつこい電話やメールはこなくなりました。

Nさんは人の気持ちを考えないで回りを振り回す勝手な人です。
Nさんは私の他にも同じようにのめり込んで次の人、また別の次の人とやっているようです。
精神的におかしいんです。
人に注意されても『私は自分で車を運転して東京にだって行けるし、私はおかしくない』と言い張って、他人の話を聞く耳を持ちません。

どうしたものかと思い相談したところ、思いどおりに行かないでやきもきしているNさんの生き霊が私に憑いて障りを出していると会長が霊査して下さり、正神界の神々様に私の体の神癒祈願とNさんの生き霊のお祓い、浄霊の取次をしてくださいました。

生き霊のお祓いが終ってから、昔とは違うこういう時代だから私が言いたいことをがまんしてお人よしで人と付き合う今迄のスタイルから、それにプラスして是々非々でいい事はいい、ダメなことはだめ、好きなことは好き、嫌なことは嫌だとはっきり言って人とお付き合いするスタイルにシフトしてくださいと会長からアドバイスをいただきました。

今回のことは私の魂が向上するための修行の一環として現われた行だと得心しました。
正神界の神々様に神気充電をいただいて私の体も気持ちも元気がでました。
心を強く持って一度Nさんと腹を割って話し合ってみたいと思います。

ご守護お導きを誠にありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。