霊能者千葉県「正神界の神様のおかげで夫に感謝できるようになる!」-心の浄化、お祓い、浄霊、除霊 埼玉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その8)

埼玉県のK様

「夫と再婚してこの10年間に、私は一度ならず二度までも夫が作った借金の返済を夫に協力して参りました。幸いやっと夫の借金の返済は終わりましたが、私の心には不満が残りました。

「夫婦なんだから協力して当たり前だろ。俺が稼いできた金で食べさせて、俺の家で暮らしているんだからいいじゃないか」と夫から言われても、私の心の中のわだかまりが残りました。心のどこかで夫のことを責め続けて離婚も頭をかすめました。でもそれは何とか避けて、これからの生活を心穏やかに過ごしていきたいと、このことも私が初めて正神崇敬会へ伺ったときに会長にお話して、私自身の夫に対する気持ちの持ち方、何か間違っていることがあったら教えていただきたくご相談いたしました。

会長はこのことも神様に祈願お祓いと浄霊(除霊)のお取り次ぎをしてくださり、私の心を神様から御浄化賜りました。

そして会長からアドバイスいただいた、夫の気持ちを尊重してお互いに大事にしあえるよう、私の母性愛を心がけましたところ、夫の態度が優しく変化してきて、私は夫に感謝の心を持てるように変わらせていただけました。

正神界の神々様とお取次ぎの神通霊能者の宗道会長の御守護御導きに感謝申し上げます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。