正神界埼玉県・「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、霊性の向上のお導き(感謝の声 その90)

埼玉県のM様

「日々のご守護お導きを賜わり誠に有難うございます。

昨日、満55才を迎えることが出来ました。
家族・仕事・プライベートの充実など、会長のご指導の元、正神界の神々様のお祓い、浄霊、除霊、神気充電のご守護と、ケースバイケースの個別の問題ごとの適切なお導きを賜り、数えたらきりがないほどの幸せをいただいております。

又、私は向上心を持って様々な事にトライする強い精神も養わせていただいております。
今、自分に何が出来るかを考え、年長者としての自覚を持ち、上下の隔りなく皆様のお役に立つことが出来ますように、本日も御霊磨きを宜敷くお願い申し上げます。

大変なことや以前の悩みは何だったのだろうかと、怒りや悩みをコントロールする力をお与えいただき有難うございます。
ただ、ついなまけ心が私は出てしまうので、持久力、継続の力を意識して地道にコツコツ一つ一つ重ねるようにしたいと思います。

本日も私と娘の肉体幽体のお祓い浄霊と個人の因縁浄化、家系因縁の浄化を正神界の神々様にお取次いただき有難うございます。

そして『一貫性が信用信頼につながる』というアドバイスを有難うございました。私の心に強く響きました」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。