霊能者東京都・「夫の念と姑の生き霊をお祓い浄霊と、封建的な家系因縁の浄化をいただきながら進行中の離婚の裁判は、おかげさまで有利に転開しています」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その115)

東京都のM様
※感謝の声その77で紹介させていただいたMさんの中間お礼報告が4月15日にございました。

「5回目の裁判のきょう私と夫が初めて出廷しました。親権者を私と夫のどちらにするのか、子供が生活している状況を調査するためでした。

今回の裁判から、裁判官が移動で変わりました。新しい担当の裁判官は女性です。調査官も女性で協力的で助かりました。

神様のよき運命のお導きをありがとうございます。

また霊能者の宗道会長のお取次ぎで正神界の神様から生き霊のお祓い浄霊と封建的な家制度の因縁浄化をいただいている夫が裁判所に提出した書面には、裁判官の心証を明らかに害すると思われる自己本位のとんちんかんな内容が記されていました。
この点でも、有利な運命のご守護をありがとうございます。

来月5月には息子を連れて裁判に出廷します。私自身の心身のお祓い浄霊と神気充電と息子の説得方法のアドバイスもいただき会長ありがとうございました。
まずは近況をお礼報告申しあげます」

関連記事
憑霊体質・入浴の効果、禊祓、浄化、除霊 神奈川県・千葉県「入浴するとしつこい憑依霊の妨害が弱くなる訳を教えて頂きありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その249)
神社千葉県・埼玉県 心身のお祓い、魂の浄化、人間的成長の御守護お導き「正神界の神々様、私の御霊磨きの1年間の集中浄化をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その277)
神様の浄化供養で神界入りを果たせた夫の魂 大阪府・千葉県「正神界の神々様に厚く感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その220)
お祓い、先祖供養を賜り、災害、事故なくぶじに感謝 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その222)
学業の充実祈願お祓い、家族一同心身の浄化 岐阜県・千葉県「孫が総代に選ばれました 神様のお力添えをいただき心より感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その230)
霊能者東京都・「正神界の神様のお祓いで肩の重いのと喉の痛いのが取れました。心も軽く、明るい気持になりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その117)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。