霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その141)

平成26年11月11日公開
♢ご相談者-東京都のK・A様(自由業)

♢ご相談の内容-特定の人物と組んで新規にビジネスを考えているが、是非を判定してほしい。

♢霊査(霊視)鑑定-神通霊能者・審神者 会長 笹本宗道

♢神事の内容-霊査・審神者

「11月1日に私は笹本先生と世間話をする中で、20代のある男性と組んで新規ビジネスを立ち上げることをお伝えしました。
私はその若者をしっかり教育すれば精神面の育成ができて、有能なパートナーになってくれるであろうと思い込んでおりました。
私の話を聞いて、先生は「そうですか。上手くいく可能性はありますね」とだけ、その時には返事をされました。

翌朝私は先生から掛かってきた電話で目が覚めて、出ました。

「Kさん、昨日のお話があった男性は家系因縁の乱れと、業が深くて、精神面の育成は難しいです。相当なお祓い浄霊と業・因縁の浄化を重ねながら教育したとしても中々厳しいレベルにいる人ですから、初めは良くても、Kさんのことを裏切りますよ。
それから、対お客様を始め、対人関係のトラブルを起こす人ですから、やめた方がいいですよ。
努力・苦労が報われなくて、マイナスになるなら、やらない方がいいです。
私がKさんの立場なら、その人とはやりません」、先生からアドバイスをいだきました。

私はその場で納得できました。
私のことを心配してわざわざ先生の方から電話がいただけて有難かったです。

その後、私はその人物のことを何気なくインターネットで調べてみると、身内にテレビ新聞で全国に報道された刑事事件を起こしている人や、ふつうの市民とは一線を引く生き方の霊的に問題がある人たちが、家族親族にいることが分かったのです。まさに家系因縁が関っておりました。

霊能者・審神者の笹本先生の霊査で的確なアドバイスをいただき、私は危い轍を踏まずに助かりました。
ありがとうございました」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。