霊能者千葉県「山梨県-先物相場の苦境から救われる」正神崇敬会(感謝の声 その19)

審神者・神通霊能者 笹本宗道が正神界に祈祷祈願奉り、正神界の神々より賜る強力なお祓い、浄化、浄霊、除霊、御神示によるアドバイスで悩み事を解決へとお導き致します-千葉県、山梨県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市-

 

先物相場で損失が千数百万円に膨らみ、売却できない八方塞がりの苦境から助けていただきました

 

山梨県のE様

「私は霊能者ガイドの本で笹本宗道先生を知りました。私が神様会長に助けていただいたお話を1つさせていただきます。

以前素人の私は軽い気持ちでガソリンの先物相場に手を出しまして、初めのうちは期待が持てるかの値動きだったのですが、長くは続きませんでした。
動揺する私の思いとは裏腹に、損失額はたちまち何倍にも膨らんで、売りたくても売れない、にっちもさっちもいかない状態に陥り、たいへん困りました。

先物取引の営業担当者の態度は冷徹でした。困り果てて焦る私の思いを手玉にとって、自分たちの利益を優先するだけの非協力な姿勢そのものでした。
あきれ果てましたがどうにもなりません。

「私がコツコツ貯めた蓄えがゼロになってしまう。そればかりではない。このままでは更に損失が膨らむ一方で、まるで蟻地獄にはまってしまった蟻と同じで、もがけばもがくほど情況は厳しさを増すだけでした。
これまで私はいったい何のために頑張って働いてきたのだろうかと考えた時に、笹本会長を前にしてご相談するうちに、私は自分自身が引き起こした問題とはいえ、情けなくなって思わす嗚咽を漏らしました。というよりはむしろそれは号泣に近いものであったかも知れません。

私がご相談した事情を受け止めて、会長は正神界の神々様にお伺いを立ててくださいました。
状況好転のための祈祷お祓いと、私を含む関係者に憑いている邪悪な霊体のお祓い、浄霊(除霊)、更には邪念や邪気といった穢れのご浄化まで、会長を通して神様からいただきました。

正神界の神々様を力の源泉とする会長の祈願お祓いと浄霊をほんの何回かお受けすると、驚いたことにほんの一瞬だけ事態が良い方向へ急展開したのです。
正神界の神々様のお導きと会長のご指導により、私はお助けいただきました。そればかりか数百万円の利益まで得て奇跡的に売り抜けることが出来たのです。

「二度と先物相場には手を出してはいけませんよ」との会長のお言葉に、私は厚い感謝の念をもって約束させていただきました」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。