霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「山梨県-正神界の神様に心を合わせ、神様に見守られて」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その149)

山梨県のH・Y様

「木々の葉は赤く、すすきの穂は白くすっかり秋も深まって参りましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
山梨は朝晩寒くなってきており、一層紅葉が色づいております。

さて、私は山梨県在住のH・Yと申しまして、9月には3日間のお取次ぎをいただいたものです。
先日は神通霊能者 会長のお取次ぎにより浄化お導きいただいてまことにありがとうございました。お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

あれから、御神体をお祀りして朝・夕毎日お祈りさせていただいて、(家に不在のときは太陽に向かって)御神示を拝読させていただいております。
繰り返し繰り返し読み込んでいくことで、いつの間にか心にスーッと入っていく感覚を覚えております。

会長と一緒に読まさせていただいた箇所には、特に私に学びが必要なところではなかったのだろうか、それを導いて下さったのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

この2ヶ月間、会長の本をきっかけにとにかく本を読みました。
書物を読むほどに、納得させられることが多々ありまして、いろいろと気づきを与えて下さってありがとうございます。感謝申し上げます。

実は、9月にお取次いただいてから、兄と疎遠になっているという言葉が気になり、10月初旬に約1週間熊本に帰省しました。

すると、いつも電話では「こっちは皆元気だよ。何も変ったことはないけど、そっちは元気か」といつも言っていた父が体調を崩していて会話も長くできず、食欲もないといった状態であり、兄もあまり元気がありませんでした。

元々、『亡くなった母の荷物の片付けをしなければ』と思っておりましたので、大掃除の準備はして帰省いたしました。
しかし、母の荷物の片付けの前に、父の部屋やその他片付けるところがありまして、大掃除をいたしました。
私の片付ける姿に兄も感化されたのか、途中から手伝ってくれて、三日かけて部屋もきれいになりましたし、兄との絆も生まれました。

お互い小さい時から、人に迷惑をかけないようにつらいことがあっても人に言わないようにしてきました。
しかしこの大掃除をきっかけに兄にも私の思いを話すことができました。
それからというもの電話でも時々話すようになりました。ありがとうございます。

それから不思議なことがありました。

おはずかしいながら粗大ゴミがトラック二台分でて大変困ったのですが、(当初の予定より予算がオーバーでした)押入れの中の捨てようとしたものから、昔の私の給料袋が出てきたのです。何気なく見ただけなのです。
それから、母の洋服タンスを片付けていたらアメジストがでてきました。
それを次回片付ける場所にしようと思っていたのに、時間が少しばかりあったので、ふとそこを片付け始めたのです。

その二つのおかげで、トラック代の八割程度をまかなえたのです。
本当に驚いたのと、嬉しかったのと、見ていて下さってありがとうございますという気持ち。
御守護を賜わり、すぐに感謝申し上げた次第でした。

おかげ様で実家も少しばかりきれいになり、少しはいい空気が流れたような気がして嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。

末筆ながら会長はじめ、御家族皆様の実り多き秋をお祈り申し上げます。

11月11日                                         H・Y」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
癌の神霊治療、肉体幽体霊体のお祓い、浄化 大阪府・千葉県「神様に胃癌の手術の成功と予後回復良好祈願、体のお祓い(神霊治療)をお願いした兄に癌の再発はありません」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その248)
正神界「熊本県・地震から守っていただき有難うございます」お祓い千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会(感謝の声 その207)
不動産売却祈願お祓い 千葉県柏市「幸運強運の実例ー愛知県の依頼者のT様が神様から有難いご利益(神様の信仰による御守護御導きの好結果)を頂いたお礼報告」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その296) 
お祓い千葉県・埼玉県-正神界の神様の浄霊除霊で母の呼吸困難が解消-柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その70)
結婚成就祈願お祓い 千葉県の正神崇敬会・手賀神社の神様「おかげ様で結婚致します 誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その257)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。