霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「山梨県-正神界の神様に心を合わせ、神様に見守られて」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その149)

山梨県のH・Y様

「木々の葉は赤く、すすきの穂は白くすっかり秋も深まって参りましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
山梨は朝晩寒くなってきており、一層紅葉が色づいております。

さて、私は山梨県在住のH・Yと申しまして、9月には3日間のお取次ぎをいただいたものです。
先日は神通霊能者 会長のお取次ぎにより浄化お導きいただいてまことにありがとうございました。お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

あれから、御神体をお祀りして朝・夕毎日お祈りさせていただいて、(家に不在のときは太陽に向かって)御神示を拝読させていただいております。
繰り返し繰り返し読み込んでいくことで、いつの間にか心にスーッと入っていく感覚を覚えております。

会長と一緒に読まさせていただいた箇所には、特に私に学びが必要なところではなかったのだろうか、それを導いて下さったのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

この2ヶ月間、会長の本をきっかけにとにかく本を読みました。
書物を読むほどに、納得させられることが多々ありまして、いろいろと気づきを与えて下さってありがとうございます。感謝申し上げます。

実は、9月にお取次いただいてから、兄と疎遠になっているという言葉が気になり、10月初旬に約1週間熊本に帰省しました。

すると、いつも電話では「こっちは皆元気だよ。何も変ったことはないけど、そっちは元気か」といつも言っていた父が体調を崩していて会話も長くできず、食欲もないといった状態であり、兄もあまり元気がありませんでした。

元々、『亡くなった母の荷物の片付けをしなければ』と思っておりましたので、大掃除の準備はして帰省いたしました。
しかし、母の荷物の片付けの前に、父の部屋やその他片付けるところがありまして、大掃除をいたしました。
私の片付ける姿に兄も感化されたのか、途中から手伝ってくれて、三日かけて部屋もきれいになりましたし、兄との絆も生まれました。

お互い小さい時から、人に迷惑をかけないようにつらいことがあっても人に言わないようにしてきました。
しかしこの大掃除をきっかけに兄にも私の思いを話すことができました。
それからというもの電話でも時々話すようになりました。ありがとうございます。

それから不思議なことがありました。

おはずかしいながら粗大ゴミがトラック二台分でて大変困ったのですが、(当初の予定より予算がオーバーでした)押入れの中の捨てようとしたものから、昔の私の給料袋が出てきたのです。何気なく見ただけなのです。
それから、母の洋服タンスを片付けていたらアメジストがでてきました。
それを次回片付ける場所にしようと思っていたのに、時間が少しばかりあったので、ふとそこを片付け始めたのです。

その二つのおかげで、トラック代の八割程度をまかなえたのです。
本当に驚いたのと、嬉しかったのと、見ていて下さってありがとうございますという気持ち。
御守護を賜わり、すぐに感謝申し上げた次第でした。

おかげ様で実家も少しばかりきれいになり、少しはいい空気が流れたような気がして嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。

末筆ながら会長はじめ、御家族皆様の実り多き秋をお祈り申し上げます。

11月11日                                         H・Y」

関連記事
お祓い埼玉県・「詩吟の準師範試験合格の祈願お祓いをいただいて、試験本番ではほどよい緊張感で臨むことができました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その98)
正神・京都府「二人のお子さんが神様の助けを頂いて共にギリギリで入試合格できたお礼報告」-各種祈願・お祓い・神様への悩み相談・運がよくなる-正神崇敬会 千葉県・東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県・柏市・我孫子市(感謝の声 その227)
霊能者千葉県-東京都・命の危機の拒食症の娘のお祓い浄霊による平癒-正神界の神癒祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その10)
霊障解消東京都・「正神界の神様のお祓いで腰痛を治していただきありがとうございます」-宇宙神道の導き 正神崇敬会(感謝の声 その110)
霊能者のお祓い浄霊、神気充電千葉県「心の浄化」正神崇敬会・柏市-松戸市、我孫子市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、白井市、野田市、成田市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市原市(感謝の声 その14)
正神界東京都「競売で入札の心願成就」霊能者の祈願お祓い千葉県柏市-正神崇敬会、東京都、千葉県、柏市、我孫子市、開運・幸運・強運の祈願お祓い、神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その47)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。