心の病の浄化千葉県-神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊「娘の就職が決まりました。神様にお礼申し上げます」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(感謝の声 その155)

千葉県のS様

「平素よりお世話になり、ありがとうございます。
今年もいよいよあと1ヶ月を切りました。
ご神体のお清めと、私Sと娘Nの清めも合わせてお願い致します。

3年間薬漬けの精神病で苦しんでいて神様にお祓い浄霊で治していただいた娘の就職が、お陰様で年内に決まりました。
かねてより英語を使った仕事につきたいという大学4年の本人の希望が叶いました事、神様にお礼申し上げます。

就職試験では、通信制の高校卒ということと病気をしたことで、初めはずいぶん落とされたんですが、外資系企業のA社と、B社に受かりました。
A社は都内で遠いので、近くで通えるB社に決めました。
娘は総合職について海外へいく希望を持っています。

私ですが、シンクロニシティー(共時性)の本を読んでまわりの方々(知らない人)と自分の意識がつながっている様な気がして感情移入する事があります。
思っている人とばったり出会ったり、電話がかかってきたり、潜在意識の中でのつながりを感じます。

正神崇敬会の教えのとおり、私たちは神様の分霊をいただいているのでひとりひとりが尊い存在と思えるようになりました。
世の中の人の気のエネルギーレベルが上がっているようにも思えます。色々な変化が加速しているのではないでしょうか」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。