霊能者の祈願、お祓い、浄霊、除霊千葉県「神奈川県-上手くいかないのは総て人のせいにして荒れていた息子さんでしたが、神様から家系因縁の浄化と、天狗霊と魂のお祓い(浄霊除霊)をいただき、おかげさまでいい方向へいきました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(感謝の声 その163)

ご相談者 神奈川県のY様

「私が正神崇敬会へ紹介したMさんの息子さんのSさんもよかったです!
Sさんは仕事が上手くいかずに無職でいるのは総て回りの人間のせいだと、大声を出して家族に当たったり、仏壇や家具を壊したりして、自暴自棄の生活を長年続けていました。
Sさんは方々の神社仏閣に参拝したり、毎月先祖のお墓参りをしたり、何人もの霊能者から除霊(浄霊)してもらったり、占師に鑑ていただいたりしてきましたが、長年変われないままSさん自身も回りのご家族も悩み苦しんでこられました。
それで私はお祓いの力が強い霊能者の笹本先生をMさんに紹介したのです。
先生の取次でSさんが家系因縁と、憑依されている天狗霊と、魂の10回の集中浄化を神様にいただかれましたところ、Sさんの心は穏やかに変りました。
家族に対して「温泉に連れて行ってくれたおかげで体が楽になった。ありがとう」と、生まれて初めて感謝の言葉が本人の口からでたそうです。
私は霊能者ではありませんが、霊的に敏感な霊体質の人間で、自分自身の霊的向上を求めて生きてきました。
私がスピリチュアルな気づきの旅にSさんを連れて行ったことも、彼の霊性面の成長にプラスに働いていると先生に審神していただいて、私も嬉しいです。
神様のよき導きをありがとうございます」

関連記事
お祓い千葉県「茨城県-腸に穴が開いた愛犬の回復」正神崇敬会霊能者(感謝の声 その22)
神社の竜神様のお祓い(竜神神霊の浄化)を正神界の神様にお願い申し上げて 正神崇敬会(感謝の声 その236)
霊能者千葉県「正神界の神様のおかげで夫に感謝できるようになる!」-心の浄化、お祓い、浄霊、除霊 埼玉県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その8)
霊能者千葉県・「安らかに送ってあげることを考えていた重篤な弟の命を、お祓い浄霊と神気充電で正神界の神々様にお救いいただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その107)
子宝を授かりました。霊障が原因の20年来の辛いアトピー性皮膚炎が神様(千葉県の正神崇敬会)の信仰・お祓い浄霊で平癒。この世の試練と苦労も乗り越えて幸せになられた埼玉県の山崎佑樹様からの感謝のお手紙(感謝の声 その228)
霊能者のお祓い千葉県柏市『神奈川県の娘が飼っている愛犬が大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて五分五分の生命の危機に陥りましたが、宗道会長のお取次ぎで、正神界の神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました』-神通霊能者・正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、我孫子市(感謝の声 その166)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。