霊能者の祈願、お祓い、浄霊、除霊千葉県「神奈川県-上手くいかないのは総て人のせいにして荒れていた息子さんでしたが、神様から家系因縁の浄化と、天狗霊と魂のお祓い(浄霊除霊)をいただき、おかげさまでいい方向へいきました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(感謝の声 その163)

ご相談者 神奈川県のY様

「私が正神崇敬会へ紹介したMさんの息子さんのSさんもよかったです!
Sさんは仕事が上手くいかずに無職でいるのは総て回りの人間のせいだと、大声を出して家族に当たったり、仏壇や家具を壊したりして、自暴自棄の生活を長年続けていました。
Sさんは方々の神社仏閣に参拝したり、毎月先祖のお墓参りをしたり、何人もの霊能者から除霊(浄霊)してもらったり、占師に鑑ていただいたりしてきましたが、長年変われないままSさん自身も回りのご家族も悩み苦しんでこられました。
それで私はお祓いの力が強い霊能者の笹本先生をMさんに紹介したのです。
先生の取次でSさんが家系因縁と、憑依されている天狗霊と、魂の10回の集中浄化を神様にいただかれましたところ、Sさんの心は穏やかに変りました。
家族に対して「温泉に連れて行ってくれたおかげで体が楽になった。ありがとう」と、生まれて初めて感謝の言葉が本人の口からでたそうです。
私は霊能者ではありませんが、霊的に敏感な霊体質の人間で、自分自身の霊的向上を求めて生きてきました。
私がスピリチュアルな気づきの旅にSさんを連れて行ったことも、彼の霊性面の成長にプラスに働いていると先生に審神していただいて、私も嬉しいです。
神様のよき導きをありがとうございます」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。