埼玉県「職場の方々が千葉県の正神崇敬会の祈願お祓いで頂けたご利益」神通霊能者(感謝の声 その202)

正神界の審神者・神通霊能者の祈願、お祓い、浄霊、除霊、神気充電-柏市、我孫子市、千葉市、市原市、松戸市、成田市、市川市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、印西市、取手市、守谷市、春日部市、千葉県、埼玉県、栃木県、神奈川県、茨城県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県

 

祈願お祓いで正神界の神々から頂けたご利益

 

埼玉県のO様

 

感謝の声その201で紹介させていただいたOさんは、この日もう一件別のお願いを依頼されました。

 

「正神界の神々様、会長、いつもありがとうございます。感謝申し上げます。

おかげ様で私は元気に過ごさせていただいています。

私が勤務している老人ホームの入居者様と、スタッフの皆さんのお祓い浄霊をお願い申し上げます。

入居者様の加齢による心身の低下にともない、介護の負担が多くなり、スタッフの不満が多くなっています。

退職者が出てスタッフの人数は減りましたが、経営の都合で新しいスタッフが入社する目途は立っていません。

腰にかかる負担で、スタッフが腰痛で苦しんでいます」とのお申し出でした。

 

正神崇敬会の神前で合掌瞑目されているOさんを介して、審神者・神通霊能者の破邪の剣によるお祓いと祈願で入居者スタッフの皆さんは穢れ・邪気・魔気・マイナスエネルギーのお祓いと、思いどおりにならない負の念・生霊の浄霊、除霊、邪神と魔神の浄化、業因縁の一部浄化の御守護と、よりよい運命のお導きを賜りました。

 

4日後午前中に正神崇敬会へ参られたOさんから①直接お聞きしたお礼報告と、②私の携帯にメールで頂いた感謝の声は次のとおりです。

 

①「正神界の神々様に祈願お祓いいただいて、新しい入居者様が来月の中旬頃に入居できるようになりました。

会社の経営上助かります。

また、増員のスタッフ一名が介助に入るようになりました。

ご守護お導きを賜り誠にありがとうございます」

 

②「会長こんばんは。

午後の遠隔のお祓い(浄霊、除霊、因縁浄化)を有難うございます。

本日は正神崇敬会の祭事修養の間で、栃木県から来た知人のHさんと一緒に修行ができました事、誠に有難うございます。

先日お祓いをお願いしてから会社に出社し、スタッフの皆さん、入居者様の変化は凄いものです。

腰痛の解消、入居者様で認知症が進行して体力が衰えている方が20迄の数を言葉に出して歩行してました。

御守護お導き賜り誠に有難うございます。

お礼と報告です。ありがとうございます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。