霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「茨城県-正神界の神々様、回りにいる人の美徳をお手本にして、私も自霊の向上に励みます!」 -やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ/千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その171)

茨城県のU様       (8月11日に持参された手紙)

「8月6日(木)宗道先生は、お話の中で、岡部さんは面倒見が良いという徳を持たれていると話されました。
私は以前、岡部さんにこんな優しい事をして頂いた事が有るのです。

正神崇敬会の庭で、私がガッカリしてイスに下を向いて座っていると、岡部さんが来て私の手をスッと握り、優しい顔をして何も言わず黙って去って行かれたんです。
私はこの時、何か暖かいものを感じ、元気になり、今の人、何んて名前の人だろうと思ったのです。

言葉が無くても私は心を動かされました。岡部さんて、スッとその様な事が自然に出来てしまう方なのだと思います。

今思うのですが、私も見習いたい、岡部さんの様には出来ないけれど、自分に出来るやり方で岡部さんに近づきたいと思います。

それと思ったのですが、新潟県の方でしたか、戦争で亡くなった方のお祓いをお願いされる方など、あと自分の身近な人では家のおばあちゃんなど、私のまわりにはお手本になる人がいっぱい居ると思いました。

それと怒りの事ですが、逃げないで、恐いですがちゃんと見て、うまくつき合って行きたいと思います。

※8月6日(木)お祓いを受けてから、娘の強い嘔吐は楽になり、今はほとんどエッとやっていません。あまり食べたくないと言いますが、少ない量でもご飯を食べるようになりました。宗道先生、お祓いをありがとうございました」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。