歯科のトラウマが解消!霊能者の祈願お祓い・正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その218)

お悩み事の解消、解決へ向けてご相談を承ります。正神界の審神者、神通霊能者の悩み相談、人生相談、各種祈願、お祓い、浄霊、除霊、因縁浄化、アドバイス-千葉県、成田市、柏市、我孫子市、千葉市、松戸市、船橋市、市川市、取手市

 

成田市のS様

歯科へ行きたくても行けないトラウマが解消

 

「私は歯科へ行きたいのですが、子供の頃に受けた歯科治療のトラウマがあって、2年前に霊障がきつかった頃から歯科へ行きたいと思いながら、ネガティブなイメージに気後れして行動できませんでした。

先日の会社の健康診断で私は白血球増多症と言われました。

白血球増多症と私の歯槽膿漏が関係しているのではないかと会長に相談したところ、因果関係ありの御神示をいただきました。

歯科へ行ったら、パニックにならないかと心配です。

歯科へ行ったときのことを考えるとドキドキします。行ったときに落ちついていられるようにと、私は会長にお願いしました。

会長は「思いきって私が歯科へ行き、平常心でいられるように」と正神界の神々様に祈願お祓いを取次いでくださいました。

 

おかげさまで私は、先月の歯科のトラウマのお祓いの後、通院することが出来るようになって助かりました。

口内環境の改善にともなって、仕事をしていても疲れにくくなりました。

御守護御導きをありがとうございます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。