神様の浄化供養で神界入りを果たせた夫の魂 大阪府・千葉県「正神界の神々様に厚く感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その220)

神界へ上げていただいた主人からのメッセージ

 

感謝の声 二宮明美様(大阪府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「会長から大切なお手紙を頂戴致し、本当にありがとうございます。

 

正神界の神々様の強力なお祓いで浄化供養を賜わり、正神崇敬会・手賀神社へ個人のお祓いで伺った二男の健二さんからお父さんが神界入りを果たしたと知らせを受けました。

 

すると翌日から、お父さんの遺影が飾ってあるお部屋の電気をつけると、必ずパッパッパと三回点滅するようになりました。

 

私は、神界に上げていただいた主人が、同時に私の身近で見守ってくれていると感じます。

 

私はことあるごとに主人に話しかけています。

 

朝夕の神様への拝礼のときにも、主人にもお礼を申しています。

 

ありがたいことです。本当に。

 

主人が亡くなって普通なら淋しいのでしょうが、いつも私のそばでお父さんが見ていてくれると思うと淋しさはありません。

 

強く頑張って生きていくと元気が出ます。

 

健二さんは毎月京都から私に会いに来てくれます。

 

私のためにスーパーで買い物をして、泊まっていきます。

 

東京にいる長男も毎月電話をかけてきて「お母さんの元気な声を聞いて安心した」と言ってくれます。

 

子は宝です。

 

正神界の神々様にわが人生の御守護御導きを賜り、厚く感謝申し上げます」

 

関連記事
霊能者千葉県「東京都・敗血症による死の淵からの生還」神癒のお祓い-正神界の神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊、神気充電-千葉県、東京都、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、野田市、流山市、船橋市 正神崇敬会(感謝の声 その46)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、浄化千葉県「愛知県名古屋市の私は神通霊能者の笹本宗道会長のお取次で、正神界の神々様に集中浄化賜り、明るく朗らかに、自然体で他人に親切にできる人間へと、成長させていただきました!」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その186)
心の病の浄化千葉県-神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊「娘の就職が決まりました。神様にお礼申し上げます」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(感謝の声 その155)
霊能者千葉県「神奈川県-愛犬のお祓い」正神界の神癒、浄化の御守護 正神崇敬会(感謝の声 その20)
骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)
正神の導き埼玉県・「おかげさまで創業50年を迎えることが出来ました」 正神崇敬会(感謝の声 その128)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。