千葉県「大阪府・正神界の神々の浄化供養で神界入りが出来た主人からのメッセージ」-強力なお祓い、浄霊、除霊、供養は信頼と実績の正神崇敬会へ-千葉県、大阪府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、熊本県、柏市、我孫子市、取手市(感謝の声 その220)

大阪府のN様

 

神界へ上げていただいた主人からのメッセージ

 

「会長から大切なお手紙を頂戴致し、本当にありがとうございます。

正神界の神々様の強力なお祓いで浄化供養を賜わり、正神崇敬会へ個人のお祓いで伺った二男のKさんからお父さんが神界入りを果たしたと知らせを受けました。

すると翌日から、お父さんの遺影が飾ってあるお部屋の電気をつけると、必ずパッパッパと三回点滅するようになりました。

私は、神界に上げていただいた主人が、同時に私の身近で見守ってくれていると感じます。

私はことあるごとに主人に話しかけています。

朝夕の神様への拝礼のときにも、主人にもお礼を申しています。

ありがたいことです。本当に。

主人が亡くなって普通なら淋しいのでしょうが、いつも私のそばでお父さんが見ていてくれると思うと淋しさはありません。

強く頑張って生きていくと元気が出ます。

Kさんは毎月京都から私に会いに来てくれます。

私のためにスーパーで買い物をして、泊まっていきます。

東京にいる長男のYさんも毎月電話をかけてきて「お母さんの元気な声を聞いて安心した」と言ってくれます。

子は宝です。

正神界の神々様にわが人生の御守護御導きを賜り、厚く感謝申し上げます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。