癌の神霊治療、肉体幽体霊体のお祓い、浄化 大阪府・千葉県「神様に胃癌の手術の成功と予後回復良好祈願、体のお祓い(神霊治療)をお願いした兄に癌の再発はありません」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その248)

四国で一人暮らしをしているお兄さんに神様の御守護を賜る

1、胃がんの手術をして8年が経過、再発せず元気に暮らしています

2、交通安全の不思議な御守護

 

感謝の声 K・U様(大阪府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

平成24年8月21日の霊査と取次依頼

「四国にいる兄のM・Oから「胃がんの手術をした」と、私の所に電話が掛かってきました。

そうしたらゆうべ亡くなった父が私の夢枕に立ちました。

父のことは以前先生に供養していただいて「成仏したから心配ありません」とおっしゃっていただいていますが、変な夢を繰り返し見て、ほとんど寝ていません。

夢に出てきた父のことと、兄のことが気になって朝から落ち着きません。

どうしたらいいのか神様の御守護御導きをよろしくお願いします」と、Uさんから霊査と遠隔祓いの依頼がございました。

「久しぶりにお兄さんの霊的浄化と体のお祓いをしてあげた方がいいです。

Uさんが潜在意識で気にされています。

お兄さんんはまだあの世へ行くのは早いです。

お父さんも夢枕でお兄さんのことを「宜しく頼む」とUさんに頼ってこられたのです。

お兄さんは3ヶ月の集中浄化をお受けになられるとよろしいです」

「分かりました。宜しくお願いします」

 

あれから9年、神霊治療で奥(幽体霊体)の浄化、体のお祓い、予後回復の御守護を神様から頂かれたM・Oさんの癌は再発することなくお元気にお過ごしです。

 

令和2年11月8日のお礼報告

「80代の兄Mがまだ車の運転をしていて交通事故が心配で、兄の交通安全の祈願お祓いを先生に

していただいて、不思議な現象が起きました。

兄が「車を売る。年も年でみんなに迷惑をかけたらあかん」と自発的に行動して、免許を返納したんです。

神様のおかげをいただきました。ありがとうございました」

関連記事
千葉県「高校受験でピンチの甥に合格祈願お祓いで正神の守護を賜る!」宇宙神道正神崇敬会-悩み解決・心願成就は正神界の神々からの強力な祈願お祓いパワーをつなぐ神通霊能者にご相談ください-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(感謝の声 その198)
悩み相談 神様「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、運命改善、御霊磨き(感謝の声 その90)
息子の再就職先の相談と就職成就祈願のお祓い 茨城県・千葉県「本人の志望と親の意見の違いを先生にアドバイス頂いて助かりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その301)
霊能者千葉県「神奈川県-失職せず、家庭崩壊にも至らず救われ感謝」-正神界のお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化/柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 正神崇敬会(感謝の声 その16)
霊能者千葉県柏市「東京都-神様のおかげで若々しくいられて幸せです」 正神崇敬会(感謝の声 その24)
千葉県 最強のお祓いの大祓い、除霊、浄霊、御霊磨きの教えに感謝「私は目標を持って御神示の写しをして御霊磨きに取り組みます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その275)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。