霊能者千葉県「東京に住む私たち家族の遠隔の祈願お祓い浄霊をありがとうございました。おかげさまで家族みんながいい方向に行きました」-正神崇敬会-東京都、柏市、我孫子市(感謝の声 その180)

東京都のY様

Yさんが9月27日の午後の合同のお祓いで心身の浄化、魂の浄め、浄霊除霊、因縁浄化、神気充電、そして御霊磨きのお導きをいただかれる前に、話されたご家族三人のお礼報告です。

「先週は遠隔で、祈願とお祓いをありがとうございました。
おかげさまで家族三人が、その日の夜までにみんないい方向へいきました。
私の体調不良がよくなりました。
主人のボランティア活動で毎回入る邪魔が入らず、すべき仕事がスムーズに出来ました。
娘も仕事の疲れと、末期癌の高齢の親戚から「養子に入って後を継いでほしい」と頼まれている、人生の重大事の悩みからネガティブになっていましたが、明るい顔になり、一生懸命に部屋の掃除をしていました。
私と娘は霊体質で、人と接したり、疲れると受けて、無気力になって頭が回らなくなるのですが、正神界の神様のお祓いのおかげで家族皆がお助けいただきました。
ありがとうございます」

関連記事
悪霊、邪気のお祓い除霊で不動産売却が成就!茨城・千葉県「ヤクザの妨害で売れなくて困っていた中古住宅が、悪霊、生霊、邪気のお祓いを神様から頂き、またプラスのお力添えを賜り、お蔭様で売却できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その223)
霊能者千葉県柏市「顎すべり症と顎関節痛の平癒」神癒のお祓い、浄霊 正神崇敬会(感謝の声 その37)
除霊千葉県「埼玉県-お祓い除霊をしたハクビシンの様子」正神崇敬会-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、流山市、野田市(感謝の声 その41)
茨城県・「膝のお皿の骨を骨折した母に神癒のお祓いをありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その81)
お祓い埼玉県・「交通事故を神様に除けていただきありがとうございます。仕事のお導きもありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その130)
岐阜県「心筋梗塞カテーテル手術の成功祈願お祓い」正神崇敬会・千葉県・東京都-手術の成功祈願お祓い、病気平癒・神癒の祈願お祓い、浄霊の正神界取次ぎ-神通霊能者・審神者・笹本宗道、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、千葉市、取手市(感謝の声 その210)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。