神霊治療-神癒のお祓い浄霊で脳梗塞が回復 埼玉県・千葉県「脳梗塞の発症から入院までに数日かかってしまった息子の回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その224)

感謝の声 岡部郁枝様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

埼玉県の岡部郁枝様よりお礼報告をいただきました。

 

脳梗塞で入院した岡部さんの友人Yさんの息子さんが、神様からお祓いパワーをいただいてぶじ退院されました。

 

 

「会長こんにちは。

 

昨日は私の御霊磨きのご指導、体のお祓い浄霊、周辺の浄化、交通安全の御守護を賜り誠にありがとうございます。

 

御神徳に感謝して、縁者の皆さんのお役に立てるよう励みます。

 

昨日Yさんから連絡を頂きました。

 

今日息子さんが退院しました。

 

今後は週三回リハビリに通います。

 

歩行と言語は問題ありませんが、右手の回復はもう暫くかかりそうです。

 

鉛筆で文字の練習をしていますが大変です。

 

箸は左手と右手で練習していますがまだまだです。

 

少しづつですね。

 

(115キロあった)体重は14キロ減りましたが……家に帰ってきたのでかなり注意しないと…。

 

おかげさまでここまで回復することができありがとうございます。

 

心から感謝しています。

 

Yさんから「会長さんによろしくお伝えください。ありがとうございました」と、メールがありました。

 

たくさんの御守護、お導きを賜り誠にありがとうございます。

 

感謝で一杯です。誠にありがとうございます」

 

関連記事
霊能者のお祓い浄霊、神気充電千葉県「心の浄化」正神崇敬会・柏市-松戸市、我孫子市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、白井市、野田市、成田市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市原市(感謝の声 その14)
東京都・「リウマチが回復!正神界の神々のお祓い浄霊、神霊療法の助力に感謝」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その136)
学業の充実祈願お祓い、家族一同心身の浄化 岐阜県・千葉県「孫が総代に選ばれました 神様のお力添えをいただき心より感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その230)
神社に現れた心霊現象と霊障のお祓い、大阪府・千葉県「霊が集まってくる神社へ参拝して憑依された最凶の霊体の魔神と邪神邪霊のお祓い、浄化、除霊を賜り、私と妻の霊障と体調不良は治まりました」柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その250)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。