埼玉県・正神界の神々様から魂のお祓い、ご浄化を賜るうちに精神がスッキリして、焦る気持ちがなくなりました(実例17)

会社に勤続41年余の山本さん(会員)は、社員同士が適切にコミュニケーションを取り、お互いにカバー仕合いながらいい仕事をして会社が良い方向へむかいますようにと願う、正神界守護の心ある方です。

また、山本さんは同僚よりも率先して仕事に取り組む、清らかな霊性と向上心がお有りの真面目な方でもいらっしゃいます。

気真面目な山本さんは効率的なスピーディーな仕事を追求する余り、知らず知らずのうちに、絶えず焦りながら仕事をされていました。

そうすると空回りして、ミスをしたり、返って非効率な状態になっておられました。

毎週日曜日の合同のお祓いに姉の井上さんと参られる山本さんの心身の祈願お祓い浄霊と因縁浄化と御霊磨きは、着実に進んで魂の成長が明らかに伺えます。

それでは、2月10日にお見えの山本さんのお話を、ここに紹介させていただきます。

「気を長~くの言葉通り、私は気持ちを切り替える事ができて仕事が進んでいます。

スッキリ、焦る気持ちがなくなりました。

おかげさまで残業しなくても、どんどん進んで定時で帰れるようになりました。

本日も御霊磨きのお祓い浄霊とご指導をよろしくお願いします」との、よきお話をお聞きして、私もうれしくなりました。

合同のお祓いを終えてから、この日も左記の祈りの言葉を参加者一同でお唱え致しました。

「気を長~く

心は丸く

腹立てず

己を小さく

人を大きく

出来るだけいつも、笑顔で」

唱和を終えた山本さんの表情は柔和な笑顔でした。

「山本さん!その調子で、手抜きの要領を使う同僚の女性と営業の男性に、笑顔で優しく話されて下さい。

その方が(注意の)利き目が有りますよ」

「ハイ」

(一同笑い)

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。