病気平癒の神様「高血圧がお祓いと生活改善のお導きで正常値に回復」埼玉県の岡部様の事例 正神崇敬会 千葉県、柏市、我孫子市、茨城県、東京都、神奈川県、(実例236)

平成30年8月29日の20時12分、埼玉県の岡部郁枝さんから遠隔祓いの依頼がメールで入りました。

「会長こんばんは。

昨日職場の健康診断で私の血圧が157となり「病院へ行ってください」と言われました。

病院で計ったときには200でした。ショックで血圧が高くなってしまったような気がします。

降圧剤を1ヶ月分いただいてきました。毎朝血圧を測ることになりました。

私は皮膚にミミズ腫れが出るので、できれば降圧剤を服用せずに神様にお祓いをお願いしてよくなりたいんです。

よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ乱文にて失礼します。

お休みの所申し訳ございません。

27日歯を2本抜いて、健康診断時には痛みがありました」

「岡部さん、こんばんは。遠隔祓いのお申込みを承りました。

竜神様に血流をよくしていただく御守護と、血圧が下がる御守護を3回お願いして体のお祓い、神気充電をお受けになるとよろしいですよ。

それから、毎日サバ缶(イワシ、サンマ可)と、エゴマ油(アマニ油)を摂ってください。

血管が若帰って丈夫になり、血流が良くなる食材です」

「分かりました。3回のお祓いをお願い申し上げます。

私の食生活は片寄っていました。毎日食べます」

それから5ヶ月がたった本年1月23日、個人祓いに参られた岡部さんからお礼報告がございました。

「おかげさまで血圧が125になりました。

神様にお祓いを受けてからサバ缶かイワシ缶を1週間のうち6日は食べています。

年よりも若く動けて、体力に自信が持てるようになりました。

ありがとうございます。

また私の知人のY・Yさんが脳梗塞の後遺症から目を見張る回復の御守護を神様から賜わり、重ねてお礼申し上げます」

 

関連記事
霊能者千葉県「自分が変わったことで無理解の夫に変化が。自分に足りないものを気づかせていただいた」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、神気充電、先祖供養、よりよい運命のお導き・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例153)
霊能者千葉県「鎖骨骨折した老女のお祓いと神癒。埼玉県のご相談者の正神界取次ぎ」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者の実績と信頼の霊査・お祓い、浄霊、除霊/東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(実例213)
東京都・正神界の神々様の御守護を賜り大地震の災禍より救われる 正神崇敬会(実例87)
皮膚病の平癒祈願お祓い「石川県の母の老人性皮膚掻痒症(ろうじんせいひふそうようしょう)が遠隔のお祓いで平癒しました」正神崇敬会-千葉県、我孫子市、柏市、取手市、守谷市、松戸市、野田市、流山市(実例18)
埼玉県・大病を患う兄がすっかり元気に。うまくいかなかった義母とも最後は心通わせた 正神崇敬会(実例146)
霊能者茨城県「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑依して声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊(穢れた稲荷眷族霊)をお祓い、浄霊除霊で取っていただいてありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例180)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。