神奈川県・アトピー性皮膚炎が祈願、お祓い浄霊できれいに平癒(実例76)

T・Kさんがはじめてお越しになられたのは、6月16日のことです。ご本人が訴えておられた長年にわたる眼の充血は、数回の祈願お祓いと浄霊で好転し、だいぶよい状態になられました。
T・Kさんが二回目の祈願お祓いと浄霊にいらした時に、4歳になる孫のCちゃんがアトピー性皮膚炎でかゆくてかき崩し、なかなか眠れなくてかわいそうですので、よろしくお願いします、との依頼がございました。

以来、Cちゃんの遠隔の祈願お祓いと浄霊を私は四回ほど神界取次ぎ奉りました。そして五回目の祈願お祓いと浄霊のときには、T・KさんはCちゃんを連れて来られたのです。
神の御元へ直接来られての、直の祈願お祓いと浄霊は遠隔の祈願お祓いと浄霊に比べると効果が違います。Cちゃんに障っていた稲荷邪神の祈願お祓いと浄霊が終了すると、何年も治らないでいたアトピー性皮膚炎は、きれいに平癒してしまったのです。

その他にも神様から御導きいただいたエピソードがありましたが、私がT・Kさんの四代先祖の成仏祈願お祓いと供養をお仕えした後日のことです。
「先生のおっしゃられたとおり、確かに実家の仏壇の中には四代先祖の位牌が七体ありました」と驚いておられました。
神を信じ、素直な心の方の霊障解消は、比較的短時間で済むことが多いものです。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。