霊能者千葉県「東京都-父と姉の成仏のお導き」浄霊供養・正神崇敬会(感謝の声 その25)

正神界の神々より厚い御守護を賜わる宇宙神道 正神崇敬会の祈願お祓い、浄霊供養の体験談を紹介。正神界取次ぎ 審神者・神通霊能者 会長笹本宗道-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市-

 

父と姉を成仏お導きいただいてありがとうございます。そして更に上の神界お引き上げの御守護まで賜り、衷心より感謝申し上げます

 

東京都のW様

「私の父と姉は事故で亡くなっています。

父は会社を停年退職した後、家で時間を持て余していても勿体ないからと、第二の人世の職場として立体駐車場の管理人としての勤めを始めました。
正神界の神々様からお祓い浄霊いただくうちに、父は温厚な人柄へと変わりました。
そうした矢先のことでした。朝食を済ませ、気兼よく職場に出かけた父と、二度と話をすることが叶わなくなりました。

父は立体駐車場の機械に巻き込まれ、意識不明のまま病院へ運ばれました。母から緊急の連絡を受け、勤務している会社から私が病院へ駆け付けたとき、既に父は他界しておりました。

翌々日が父の告別式でした。警察が立体駐車場のセンサーを何回調べても故障は見つかりませんでした。
私は父がきっと何者かに襲われたのではないかと思いました。

後日、父の魂が成仏できますようにと私は先生にお願い致しました。
神通霊能者の先生が神様にお伺いを立てる霊査をされ、御神示により父が魔神の働きかけで事故に巻き込まれてしまい、まだ苦しんでいることが判りました。

先生が正神界の神々様にお取次ぎされる祈願お祓いにより、魔神はご浄化いただきました。そして祈願お祓いと浄霊供養を賜る父の魂は竜神様と無覚上人様の御導きにより霊界へお引き上げ賜りました。
正神崇敬会の御神前で魂のお祓い浄霊と供養をいただく父が、供養の途中で背の低い菅笠をかぶった老人に手を引かれて上空へと上がっていく姿をおかげさまで私は見させていただく体験をいたしました。

4年後に姉も朝食を済ませ家を出た通勤途中の道路で車に引き逃げされて亡くなりました。犯人は捕まりましたが、ショックを受けた母は薬を飲まなければ眠れない日が続きました。

姉のときにも姉のことを事故に合わせた強い魔神と事故の因縁のお祓い浄化を神通霊能者の先生にしていただきました。頭が痛くて苦しんでいる姉の魂を正神界の神々様へ祈願お祓いと浄霊供養を取次ぎを賜り、姉もぶじに成仏を果たせました。
姉の成仏が確心できた私からもちろん人間としての淋しい思いが完全に消えるにはそれなりに時間もかかりましたが、それ以上に「ああ良かった」という安堵の気持の方が大きかったです。

その後私は神通霊能者の先生に父と姉の更なる供養をお願いしました。正神界の神々様への祈願お祓いと浄霊供養の取次ぎを介して、格別の御守護を賜る父と姉の魂はなんと神界にまでお引き上げいただけました。

わが娘を亡くした母の深い悲しみも、できる限り私が正神界の神々様からご浄化いただけるように宗道先生に母の心身のお祓いのお願いを重ねました。
病弱の体で深い心の傷を負った母もお祓い浄霊のお取次を介して次第次第に癒され、おかげさますっかり元気をとり戻せました。

私は正神崇敬会の信仰を重ねることにより、強い心の人間になれました。物事の道理も分かる大人の魂の人間に成長させていただきました。
私は残された母を大切にして、神界から見守ってくれている父と姉の分まで縁者に尽くして幸せに生き抜きたいと思っております。

高徳の正神界の神々様、父と姉の成仏のみならず、神界入りの御導きまで賜り誠に有難うございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。