結婚成就祈願お祓い 千葉県の正神崇敬会・手賀神社の神様「おかげ様で結婚致します 誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その257)

50歳を目前にして念願の結婚が叶います 神様の御守護に感謝申し上げます

 

感謝の声 大島誠二様(仮名 大阪府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

5月9日

「いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。

おかげさまで今月から兼ねてからの結婚のお相手R・Uさんと同居する予定となり16日から同居、来月は結婚式をする予定です。

一昨年2月、会長より結婚の御縁が出来ますようお頼みさせていただきお祓いを施していただき、その年の12月にお相手のR・Uさんと晴れて御縁をいただきました。

家族もとても喜んでいてくれます。本当に幸せな心境です。

神様の御守護に厚く感謝申し上げます」

関連記事
霊能者千葉県「最高の神様に出会えて心の底から感謝致しております」-霊障、因縁の強力なお祓い、浄霊、除霊、浄化 宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その3)
霊能者の浄霊・除霊千葉県「埼玉県-鎮魂祭のお祓い感想」正神崇敬会-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その13)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
霊体質千葉県・「正神界の神々様のおかげです。私の魂のお祓い浄霊、除霊と深い前世因縁浄化をありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その82)
霊能者の祈願お祓い千葉県「正神界の神々にお祓いいただいている茨城県のEさんのお礼報告-鬼怒川の洪水で巡り来た幸運」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者-柏市、我孫子市(感謝の声 その192)
神霊治療による癌平癒、受験、就職、幸運強運の神様 千葉県「私の半生で私自身と父母、夫、仕事、子供たち、兄弟、孫たち、ペットに神様の御守護を沢山賜り、尊い教えを賜り心より御礼申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その226)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。