お祓い千葉県「東京都-メキシコ旅行のお礼」安全祈願・正神崇敬会(感謝の声 その26)

東京都のW様

「航空の安全祈願とお祓い・往復道中の安全祈願とお祓い、私自身にかかる事故の因縁の浄化祈願とお祓い、そして私の肉体と幽体のお祓い浄霊を正神界の神々様にお取り次ぎいただいて、おかげさまで先生、私は楽しくメキシコ旅行に行って参りました。

メキシコはたいへん暑い国でした。10月26日から11月2日までの最後の2日間に私は発熱しました。日本から持参した梅干しで体調を整えました。神様のおかげで大難が小難ですみました。

マヤ、アスティカは密林ジャングルの気候で、ピラミッドの内部はセメントの様な材料で造られていて、アンコールワットに近いようです。

マヤの子孫で、マヤ語しか話さない人々の家庭にも連れていってもらいました。
皆さんマヤの末裔でることにとても誇りを持っていて、そうした人達にふれ合えてとても良かったです。

「何が豊かなのか?」→自分達が自然の中で作った食べ物に感謝して生活しているのを大変羨ましく思いました。勉強になりました。

関連記事
お祓い浄霊千葉県-北海道・霊能者の祈願お祓いで困難な再就職が成就-心願成就祈願お祓い、霊体質のお祓い浄霊は正神崇敬会へご相談ください-千葉県、北海道、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、成田市、市原市(感謝の声 その59)
浄霊千葉県・「身動き一つ出来ない激しい腰痛を遠隔のお祓いで楽にしていただき動けるようになりました。再手術成功の御守護を神様から賜り、以来25年間、腰痛とは無縁の人生になりました」-正神界の霊査、強力なお祓い、浄霊除霊、前世因縁浄化 正神崇敬会(感謝の声 その52)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-6月の集中浄化をありがとうございます。私の我もだいぶ取れ、体も軽く楽になりました-正神界の神癒のお祓い、魂と霊障の浄化、浄霊、除霊、神気充電」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その174)
霊能者千葉県「新潟県-お祓い浄霊と因縁浄化で沢山の御守護を賜る」-正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ、柏市、我孫子市(感謝の声 その63)
神癒祈願とお祓いを受けたメニュエル病の愛犬が治りました!千葉県-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、印西市、白井市、取手市(感謝の声 その197)
帯状疱疹の神霊治療千葉県・茨城県 お祓い浄霊、除霊で緩和「大祓いで爽快になりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その273)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。