お祓い千葉県「東京都-メキシコ旅行のお礼」安全祈願・正神崇敬会(感謝の声 その26)

東京都のW様

「航空の安全祈願とお祓い・往復道中の安全祈願とお祓い、私自身にかかる事故の因縁の浄化祈願とお祓い、そして私の肉体と幽体のお祓い浄霊を正神界の神々様にお取り次ぎいただいて、おかげさまで先生、私は楽しくメキシコ旅行に行って参りました。

メキシコはたいへん暑い国でした。10月26日から11月2日までの最後の2日間に私は発熱しました。日本から持参した梅干しで体調を整えました。神様のおかげで大難が小難ですみました。

マヤ、アスティカは密林ジャングルの気候で、ピラミッドの内部はセメントの様な材料で造られていて、アンコールワットに近いようです。

マヤの子孫で、マヤ語しか話さない人々の家庭にも連れていってもらいました。
皆さんマヤの末裔でることにとても誇りを持っていて、そうした人達にふれ合えてとても良かったです。

「何が豊かなのか?」→自分達が自然の中で作った食べ物に感謝して生活しているのを大変羨ましく思いました。勉強になりました。

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。