浄霊千葉県柏市「東京都-胃潰瘍と十二指腸びらんの平癒」正神崇敬会(感謝の声 その27)

千葉県柏市在住の神通霊能者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い浄霊、神気充電の正神界取次で神様から平癒の御守護をいただいた東京都の女性の体験談を紹介-埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市-

 

母の胃潰瘍と私の十二指腸糜爛(びらん)平癒の御守護をありがとうございます

 

東京都のW様

「母の以前からあった胃潰瘍の上部の状態があまりよくなく、今のところガンではないがガンに可能性があるということで、それまでは年に1回の胃カメラの検査だったのが、半年に1回になりました。

母の十二指腸潰瘍の方も一度治ったんですが、また出ていました。

私にも十二指腸糜爛があります。体質的なもので母も私も胃が弱く、ずっと胃薬を飲んでいます。
祖母は49才の時に胃癌で他界しています。

以前、この母と私が胃病の件で神通霊能者の先生にお願い致しました。
正神界の神々様に神通霊能者の先生が病気が治りますようにと祈願お祓いと浄霊を取次ぎしていただきました。
母と私の体質にかかわる因縁の祈願お祓いと浄化もお取次いただきました。

正神崇敬会へときどき通って、母と私の体の守護祈願お祓いと浄霊、幽体奥のお祓いと浄霊、そして神気充電をしていただくうちに、母の胃潰瘍と十二指腸潰瘍と私の十二指腸糜爛は、神様のおかげですっかり治していただけました。体質改善もしていただけました。健康のご守護を賜り感謝申し上げます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。