祈願お祓い千葉県「心の病の浄化、志望の東京都立新宿高校に合格」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例194)

東京都 K・M様

受験勉強に集中しないでゲームをしたり、のんびりマイペースできていたK君は高3の夏休みに入ってから猛勉強をし始めたそうです。

「Kは夏休みに勉強を一生懸命やっていました。
9月27日(土)に運動会で、いい天気で、終ったあと、「頑張る」と口だけであまり勉強ができていません。
夏休みに都立高校を4校、Kと2人で見学に行きました。
Kにはレベルを上げて頑張ろう。実力を伸ばして入ろうという目標の高校がなくて、今の実力でそこそこやっていけばいい雰囲気の都立校が家の近くにあるので、内心、本人はそこに行きたいようです。
目に見えない強いマイナスの念もKにかかっていると思います。
本人に頑張ってもらえるように、神様にお願いします。
同じ都立でも今は地域枠がないので、後々は神様にお伺いしたいと思います」と、母親の満美さんから10月7日に願い出がございました。

1ヶ月後の11月10日「おかげさまでKは前回のお祓いで切り換えがついて、また勉強に励むようになりました。
Kは今まで7校の都立高校を見ても行きたい所が定まらなかったのですが、10月のお祓いのあとすぐに見学に行った高校の説明会に私一人で行きました。
その8校目に期待せずに行ったのですが、「ここが一番いい」と私にはしっくりきた印象がありました。
帰宅して私がそのことをKに話したら、「オレ、そこを志望しているよ。そこに行くつもりだよ」という返事が返ってきて驚きました。
神様のお祓いのあと、目標が明確に定まり、私は感動しました。
でももっと勉強しないと安全ではなく微妙な所ですので、更に勉強に励んで合格するようにお願いします。
本人は「いい学校だな」と頑張れば入れるポジションだと、自分でも分かっています。立地条件もいい所です。
お気楽ムード半分、頑張る気持ち半分の本人に、ぜひともギリギリまで頑張ってほしいです」

この日、K君が勉学に集中できますよう、そして合格に至りますようにと、正神崇敬会の神前で合掌している満美さんを介して祈願、お祓いを私は正神界取次奉りました。
悪しき生き霊、その他のお祓いと神気充電の御守護を満美さんとK君はいただかれました。

明けて本年1月8日。
「Kは勉強を頑張ってはいます。
志望校の都立新宿高校の合格率は五分五分のところです。二番手が小金井北高校です。
Kが受験に向けて健康で実力が発揮できますようにお願いします」

それから1ヶ月後の2月5日に来訪された満美さんから新宿高校と滑り止めに私立の錦城高に願書を提出したことをお聞きしました。
「Kが志望している新宿高校の合格率は模試で60パーセント位ですが、合格できるでしょうか。
本人はボーダーラインすれすれで受かればいいとのん気に構えていて勉強に集中できていません」

「満美さん、K君の合格率は神様にお願いして5パーセントアップの55パーセントです。
このままですと危いです。御家庭の経済事情もあって滑り止めの私立校へ行くのは避けなければなりませんから、ワンランク落とした方がいいです」と私は満美さんに返答させていただきました。

2月12日、祖母のTさんがお見えになって、K君が志望している新宿高校の入試合格祈願修祓を願い出されました。
正神界の神々様よりK君は受験の合格率アップの運命強化の御守護を賜わりました。

いよいよ明後日が新宿高校の入学試験となる2月22日に、満美さんはK君のだめ押しの御守護をいただきに来訪されました。
「前回先生から新宿高校は厳しいと言われ、私はKに「ワンランク落とすように」と言ったら、怒って奮起して勉強を始めました。
本人は「合格最低点は過去問で取れているのに何でだよ」と言ってました。

「みんなはもっと努力しているんだよ」と私も言ったら努力し始めました。

出願変更ギリギリのところで私はワンランク落とした方がいいと思っていたら、本人は調子がいい。オレはまだ伸びているんだ。だから落とさない」と言うので、「最後まで頑張らなければ駄目だよ」と私は言いました。
私は心配で心配で頭痛がしています。裁判で争っていた人の念も来ていると思います。
私は栄養面の世話をして見守っています。

「あんなに出来る人だって落ちることがあるんだから、最後までしっかりやるんだよ」と本人に言い聞かせました。あさってのKの受験番号は1087です」

この日、K君の新宿高校の合格率は、2月5日より奮起して努力したことと、おばあちゃんが神様にお願いしてくれたおかげでいただいた御守護と、この日にお母さんが真剣に神様にお願いされたその心を神様がお汲み取り下さられて、本人の努力で66パーセントへアップしていた合格率が、更に7パーセントアップして、73パーセントへ上昇するご守護を賜わりました。

桜より1ヶ月早く梅の花が咲く3月2日の午前中に、おばあちゃんのTさんと、少し時間をおいてお母さんの満美さんから、K君が新宿高校に見事合格を果たした嬉しいお礼の電話を頂きました。

関連記事
茨城県・第二の人生で不安神経症の心霊治療と運命の改善の御守護を正神より賜る 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例61)
霊能者千葉県「鎖骨骨折した老女のお祓いと神癒。埼玉県のご相談者の正神界取次ぎ」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者の実績と信頼の霊査・お祓い、浄霊、除霊/東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(実例213)
霊能者千葉県「狸霊憑依による手・腰痛の老女の、霊能者の神霊療法(心霊療法)による霊障解消例」宇宙神道正神崇敬会 笹本宗園初代会長の正神界の霊能相談(心霊相談)の事例-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例169)
千葉県・正神のご守護をいただいて大学受験に合格しました 正神崇敬会(実例46)
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 学生アパートの建築 正神崇敬会(実例116)
有名な神社千葉県・強い祈願お祓い「神様のおかげで息子は志望校へ奇跡的に合格しました」正神崇敬会 柏市、我孫子市、流山市、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、関東(実例231)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。