霊能者千葉県柏市「顎すべり症と顎関節痛の平癒」神癒のお祓い、浄霊 正神崇敬会(感謝の声 その37)

千葉県柏市在住のご相談者の30年来の顎の不調が、神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道の3回のお祓い浄霊で完璧に平癒された体験談です-我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、市原市、成田市、流山市、野田市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府-

 

子供の頃から顎がずれる不調と顎関節痛が、笹本宗道会長の3回のお祓い浄霊で完全に平癒いたしました。有難うございます

 

千葉県柏市のM様

「正神崇敬会へ私がご縁をいただくようになって25年になります。

お伺いを始めた当時41才だった私は顎の不調をかかえていました。私は子供の頃から顎の関節がずれやすく、口を大きく開けたときや何かの拍子に何度も顎関節がはずれて痛い思いをしてきました。

私は東京都渋谷区で生まれ育ちました。20才のときに顎がはずれてしまい、近所で有名な気合いで治すN整骨院へ私は母に連れられて行きました。
N整骨院の先生は貫録のある鋭い目をした方でした。先生はじーっと私の目を見つめたので私は恐くなって身がすくみました。

すると私のうしろに回った先生から突然「エエーイッ」と気合いをかけられますと、先生が私に指一本ふれていないのに、その瞬間に私の顎関節がはまって治ってしまったんです。
不思議なすごい人が世の中にはいるものだナーと思いました。あの先生は特殊な超能力者か霊能者だったのだと思います。

そのとき顎の関節ははまりました。でもやはり私は顎が元々弱いので、トウモロコシを食べているときや歌をうたっていて顎がはずれたことがありました。おせいべいを食べていて顎がずれてその痛みが長期間続くこともありました。

30年以上私が顎の不調をかかえてきた25年前に、私はたて続けに2回顎がはずれてしまったんです。一回目はトウモロコシを食べていて、二回目はマクドナルドのフィレオフィッシュを食べていてでした。

二回とも家の近所の整骨院ではめてもらいました。はめてもらったものの私の顎関節がぐらぐらしてずれたまま痛みが続きました。
顎関節がすり減って症状が悪化してしまったようでした。

私は今までの経過と私の状態を神通霊能者の宗道会長に相談することにしました。
私の話をお聞きになった会長は「Mさん、治してあげますよ」と言われました。
そして私は会長から顎がよくなりますようにと神様に祈願、お祓いと浄霊除霊、手かざしを3回していただきました。

すると私のずれていた顎は元に戻って痛くなく噛めるようになりました。
以来、25年間、私の顎は健在です。

たった3回の会長の祈願お祓いと浄霊除霊と手かざしで私の30年余りの顎の不調と痛みは正神界の神々様に治していただきました。私の人生の後半が変わりました。おかげさまで顎が痛まず、美味しく楽しく食事を食べられますことに感謝申し上げます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。