茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、正神崇敬会(感謝の声 その118)

茨城県のH様と母Y様

平成26年4月14日に来訪されたKさんと同行のお母さんからのお礼の言葉です。

「今年に入ってから、霊の声が聞こえる息子のご相談で、息子と私の2人で我孫子の正神崇敬会に伺いました。
「最近声が聞こえる。寝ている時に手をひっぱられたりする。
腹が立って暴れたりする。
声が聞こえて寝れない。
除霊をして頂きたいです」と会長さんにお願いしました。

方々のお寺さんと、霊能者(霊媒)4~5人に鑑てもらいました。どこで除霊してもらっても効き目がありませんでした。

正神崇敬会では、会長さんから、「キツネ(稲荷邪神)の除霊はその場しのぎですよ。霊が戻ってきて根本解決にはなりません。息子さんに憑依しているご霊さんを、神様の力をいただいて、お祓いと浄霊で浄めていただいて、元いらした神界へお上がりいただくことが大切なんです」と教えていただきました。
そして神様からお力をいただくお祓いと浄霊をしていただきました。

すると息子を悩まし続けていたしつこい声は、1回のお祓いと浄霊で聞こえなくなりました。
息子はきのうから非常に調子がよく、今朝もニコニコ元気でした。ありがとうございます」

― H様の霊障解消の詳細は、実例180で紹介させていただいております ―

関連記事
正神界東京都・「強い口調で母に注意していた北風作戦はやめて、南風作戦でいきます!」 正神崇敬会(感謝の声 その138)
千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)
霊能者のお祓い浄霊除霊、因縁浄化千葉県柏市「東京都-運命改善」-正神界の霊能者のお祓い、浄霊、除霊、家系因縁と前世因縁の浄化、運命の改善 正神崇敬会(感謝の声 その54)
お祓い埼玉県・「遠隔で正神界の神々様にお祓いいただいた友人の男性の不思議な実話。30年ぶりに頭髪が生えてきた!」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その132)
霊能者東京都・「夫の念と姑の生き霊をお祓い浄霊と、封建的な家系因縁の浄化をいただきながら進行中の離婚の裁判は、おかげさまで有利に転開しています」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その115)
骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。