正神界東京都・「強い口調で母に注意していた北風作戦はやめて、南風作戦でいきます!」 正神崇敬会(感謝の声 その138)

東京都のY・W様                                    平成26年10月14日公開

「正神崇敬会へ私が30年前に来たときには、年金がもらえる60才までは生きられないと思っていた病弱の母が、宗道先生のお取次ぎで神様から強力なお祓いと浄霊のパワーをいただいて、80才になる今も元気でいられることに私は感謝しております。

母が健康で長生きしてくれますように。ケガや骨折をしませんように、母の体のお祓い浄霊と神気充電、運命のご守護をよろしくお願いします」と10月12日、正神崇敬会へお伺いして私は神通霊能者の宗道会長に母のお願いをしました。

会長から「Wさんはお母さん思いの親孝行で偉いですね。そう、年をとると転んで骨折するのが恐いんですよね。
神様にお願いすることはよいことですが、お母さん自身も転ばないように気を付けられるように、自覚を促す注意をYさんはしていますか?」とのお言葉をいただきました。

「はい、よく注意しています。でも感情が先になってつい強い口調で母に注意してしまっていました」と私は答えました。

このとき私は半年ぐらい前に宗道先生からお話いただいたとおり、相手の気持ちになって優しく包容力を持って母に接していかなければならなかったことにハッと気がついて、続けてこう答えました。

「北風作戦はやめて、これからは南風作戦でいきます!」と。

私の返事を聞いて宗道先生は大きな声で笑われました。自分でもおかしくて私も笑ってしまいました」

関連記事
お祓い埼玉県・「遠隔で正神界の神々様にお祓いいただいた友人の男性の不思議な実話。30年ぶりに頭髪が生えてきた!」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その132)
お祓い東京都・「東京に引越ししたとたんに隣室の人から「うるさい」と苦情を言われたアパートのお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その116)
お祓い千葉県・「理工学部の進級試験の数学で失敗してしまい点数が足りません。理論的にはダメで大変厳しい所を正神界の神様のおかげで進級できました」 正神崇敬会(感謝の声 その102)
子宝を授かる!霊障、アトピーが平癒!神霊治療 千葉県柏市「おかげ様で子宝を授かりました その節は20年来苦しんできた霊障による激しいアトピー性皮膚炎を治していただき有難うございました」 我孫子市、正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その228)
東京都 鬱病と不安神経症が水子供養、神霊治療で改善「千葉県の神様のおかげで私の心が元気になりました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その258)
霊能者のお祓い浄霊、神気充電千葉県「心の浄化」正神崇敬会・柏市-松戸市、我孫子市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、白井市、野田市、成田市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市原市(感謝の声 その14)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。