正神界東京都・「強い口調で母に注意していた北風作戦はやめて、南風作戦でいきます!」 正神崇敬会(感謝の声 その138)

東京都のY・W様                                    平成26年10月14日公開

「正神崇敬会へ私が30年前に来たときには、年金がもらえる60才までは生きられないと思っていた病弱の母が、宗道先生のお取次ぎで神様から強力なお祓いと浄霊のパワーをいただいて、80才になる今も元気でいられることに私は感謝しております。

母が健康で長生きしてくれますように。ケガや骨折をしませんように、母の体のお祓い浄霊と神気充電、運命のご守護をよろしくお願いします」と10月12日、正神崇敬会へお伺いして私は神通霊能者の宗道会長に母のお願いをしました。

会長から「Wさんはお母さん思いの親孝行で偉いですね。そう、年をとると転んで骨折するのが恐いんですよね。
神様にお願いすることはよいことですが、お母さん自身も転ばないように気を付けられるように、自覚を促す注意をYさんはしていますか?」とのお言葉をいただきました。

「はい、よく注意しています。でも感情が先になってつい強い口調で母に注意してしまっていました」と私は答えました。

このとき私は半年ぐらい前に宗道先生からお話いただいたとおり、相手の気持ちになって優しく包容力を持って母に接していかなければならなかったことにハッと気がついて、続けてこう答えました。

「北風作戦はやめて、これからは南風作戦でいきます!」と。

私の返事を聞いて宗道先生は大きな声で笑われました。自分でもおかしくて私も笑ってしまいました」

関連記事
骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『熊本県H・Y様よりの感謝の手紙』宇宙神道正神崇敬会 霊能者、審神者笹本宗道-お祓い・浄霊・除霊・因縁浄化・霊体質改善・運命強化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県(感謝の声 その191)
東京都 会社のお祓いと運命のお導きを賜り希望の転勤が叶う「正神界の神様、御守護お導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その284)
病気平癒の神様 眼圧、子宮筋腫 神霊治療 千葉県柏市「病気平癒祈願と神癒のお祓いで眼圧と子宮筋腫が安定し有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その242)
霊能者の祈願、お祓い千葉県柏市「神奈川県-正神界の神々のお導きで思いがけない若い方との出会いがありました」-宇宙神道正神崇敬会 千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その162)
お祓い静岡県・「私の左腕が重だるく動かなくなって困っていた症状が正神崇敬会の大祓いで治りました」-強力なお祓い正神界 正神崇敬会(感謝の声 その106)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。