神様 就職成就祈願お祓い、幸運、開運、大阪府、千葉県柏市「リストラされた学歴がない姪の再就職成就を神様にお願いしたら翌日に決まりました 幸運のお導きを有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その237)

感謝の声 U・K様(大阪府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「先生、姪の恭子ちゃん(仮名)が務めていた家電量販店の事業縮小のためにリストラされました。

 

就職成就のお願いをしたいのですが、個人の祈願お祓いで申し込んだ方がいいですか。

 

それとも、こんどの日曜日の竜神祭の遠隔祓いでお願いしてもいいですか。

 

ご相談させていただきます」

 

 

「Uさん、それでしたら、竜神祭でお願いされるといいですよ。

 

竜神様はお稲荷様と共に運命のお導きも下さいますから」

 

 

「そうですか。ではよろしくお願いします」

 

 

8月18日の竜神祭の祈願修祓で私は恭子さんの件を願い出の皆様と共に、正に竜神界の神々に取次奉りました。

 

8月21日、Uさんからお礼報告の電話をいただきました。

 

恭子ちゃんの就職のお願いをしていただいて翌日に就職が決まりました。

 

神様のお力でホンマにありがとうございました

関連記事
お祓い浄霊大阪府・「癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています」神霊治療・神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その127)
霊能者の祈願、お祓い千葉県柏市「神奈川県-正神界の神々のお導きで思いがけない若い方との出会いがありました」-宇宙神道正神崇敬会 千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その162)
東京都・「正神界の神々様のお祓いパワーと運命のお導きで成功を果たせました」 正神崇敬会(感謝の声 その135)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その118)
病気平癒の神様 眼圧、子宮筋腫 神霊治療 千葉県柏市「病気平癒祈願と神癒のお祓いで眼圧と子宮筋腫が安定し有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その242)
神様の所から子猫の時に頂いた❛ハチミツ❜は礼儀正しいです 千葉県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その287)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。