お祓い千葉県柏市「埼玉県-運命の改善」-神通霊能者の浄霊と因縁浄化-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その71)

埼玉県のY様

「私の元上司のOさんは定年後に知人の紹介で今の関西方面の会社に入って4年になります。

Oさんが勤める会社の高齢の社長は仕事を従業員に丸投げして毎日遊んで暮らしています。トップがそんなですから、責任者のはずの上司もまた無責任な態度で適当にやっていて、下の者が責任をかぶって、もくもくと懸命に働いてかろうじて会社の仕事が回っているといった状態です。

雨漏りしている工場の屋根の修理はしない、新しいパソコンソフトが必要なのに入れてくれない、前向きな設備投資は一切しない、利益は従業員には還元されず、社長のゴルフと女遊びと税金に消えてしまう変な会社です。

一番仕事ができるOさんはたくさん責任を押しつけられて毎日遅くまで残業しています。休日出勤もザラで慢性的に疲れとストレスがたまっています。
それで私がOさんの代理で毎週日曜日の合同修祓でOさんのお祓い、神気充電、会社のお祓いを正神界の神々様にお願いしております。

Oさんは遠隔祓いで御神気をいただき、おかげさまでハードな仕事に耐えて頑張っておられます。

昨年の暮れに、あるまとまったお金が会社に入金されました。
『そのお金を頑張って会社に貢献している社員の一時金に社長が分配する気持ちになってはくれまいか』というOさんの願いを、私は笹本会長にお伝えいたしました。

その日会長からOさんのお祓いと会社のお祓いに加えて、社長の潜在意識のお祓いと、社長のお金にまつわる因縁霊の浄霊と我執の因縁の浄化もしていただけたとお聞き致しました。

すると不思議なことが起こりました。
自分だけよければいいケチな社長が、驚いたことに一時金を出してくれたのだそうです。

また一つ正神界の神々様にいただけたご守護に感謝申し上げ、ご報告させていただきました」

関連記事
お祓い千葉県「東京都-メキシコ旅行のお礼」安全祈願・正神崇敬会(感謝の声 その26)
愛知県・「御嶽山の噴火を被災せずに助かる!」-正神界、審神者・神通霊能者の霊査 正神崇敬会(感謝の声 その129)
会社の強力なお祓いで業績が向上、運気強化 静岡県・千葉県「仕事が上手くいくように神様にお願いしたところ、業績が向上しました」 柏市、我孫子市  正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その231)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県-京都府のご相談者のお礼報告『中学で野球をやっている息子の右手にできた「汗疱」を、竜神界の神々のお祓い(浄霊除霊)による集中浄化で改善していただきありがとうございます。また、私自身の仕事上の試練は常に正神界の神々の御心に照らして考え、感謝の心で乗り超えます』 -正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その168)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その118)
東京都・「稲荷神界の神様にアパートの入居成就祈願と部屋のお祓いをいただいた二部屋におかげさまで入居者が決まりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その111)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。