霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『神奈川県-霊障(霊体質)による私の不安と、幻聴と、幻覚のお祓いをありがとうございます』 -強力なお祓い、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その165)

ご相談者 神奈川県のE様

「霊的に敏感な霊体質の私は縁者とのかかわりを通じて未浄化の動物霊や人霊、生霊などの邪霊や邪神、魔神の憑依を受けると不安な気持ちが大きくなって不調に陥ります。
今回は、以前通っていた病院関連からの水面下で動いているはっきりと見えない低級霊や、生きている人間の邪念などの、見破れないモノの恐ろしさを強く感じて困っていました。
はっきりとした声で、私に誠しやかに話しかけてくる邪霊や邪神のウソの話の幻聴につい心が引かれてしまい、現実の判断ができなくなって、心に迷いが生じていました。
先日から電車に引かれる怖い思いや、銃撃戦にまき込まれる幻覚も出ていました。
それで私は6月14日に予約を取って3ケ月ぶりに正神崇敬会へ伺って、私の体のお祓いと邪霊の浄霊除霊と神気充電のご守護を賜りました。
私の不安と幻聴と幻覚は神様にお祓いいただいて、おかげさまでその場で取れて、心も体もスッキリと楽になりました。
正神崇敬会でお祓いいただく神様のお力は強力でありがたいです。昔のように簡単には悪い霊の憑依を受けなくなり、私の霊体質もおかげさまで改善しています。
苦しい時にいつも助けていただき、心より感謝申し上げます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。