20年来のリウマチが平癒-正神界・神通霊能者のお祓い浄霊・東京都、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県、栃木県、福島県、新潟県、静岡県、愛知県、岐阜県、京都府、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、成田市、取手市、正神崇敬会(実例226)

20年来のリウマチも正神の集中浄化のお祓い浄霊、神気充電で平癒!

 

実例225「心臓手術に正神の奇跡を賜る」で紹介させていただいたHさんは、入院先の病院でブドウ球菌の感染症の治療と、ペースメーカーの手術を受けるために治療を受けている間、20年来の持病のリウマチの薬は中断して、リウマチの治療は何ら受けませんでした。

その間Hさんは神通霊能者笹本宗道の取次の正神界の神々より賜る体のお祓いと、魔神祓い、神気充電の集中浄化をお受けになられただけでした。

ところがなんと、退院前の検査でHさんのリウマチの反応が消失していることが判ったのです。

これまでHさんのリウマチの治療に当たってこられたリウマチ専門医から、「20年も患っている人が治るのは非常にめずらしいケースです。

3ヶ月後の再検査でも同じ結果なら、治ったということです」と告げられたのです。

 

6月1日、知人から受けた邪気と念のお祓い、憑依霊の浄霊除霊、御霊磨きのために個人予約を取ってHさんは正神崇敬会へ参られました。

「私のリウマチは再検査でもよくなっていました。

薬は飲まなくていいそうです」との報告をHさんから私はお聞き致しました。

Hさんは20年来のリウマチも平癒されるという御守護を正神界の神々よりいただかれたのです。

すごいことです。

更にもう一件、Hさんにとってうれしい出来事がありました。

交換手術でペースメーカーが新しい機種になりましたが、Hさんのペースメーカーはニュースで報道された欠陥のある機種ではなくて、同じメーカーの別機種であったために運よくHさんはその点でも助かりました。

そして、半年後から、今まで出来なかった脳のMRIの検査を条件つきながら受けることが出来るようになられたのでした。

Hさんは「80才の私の脳がどういう状態なのか見られるのが楽しみです」とおっしゃられています。

以上、正神界の神々による御守護の証を紹介させていただきました。

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。