岐阜県「心筋梗塞カテーテル手術の成功祈願お祓い」正神崇敬会・千葉県・東京都-手術の成功祈願お祓い、病気平癒・神癒の祈願お祓い、浄霊の正神界取次ぎ-神通霊能者・審神者・笹本宗道、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、千葉市、取手市(感謝の声 その210)

心筋梗塞のカテーテル手術の成功祈願とお祓いを有難うございます

 

岐阜県のN様

 

私の夫は指の薄皮一枚を残して切る大怪我をした時に、緊急で血管をつなげることなくただ縫合して、その後は消毒剤に指をつけることを一週間くり返しました。

その時に霊能者の笹本宗道先生のお取次で竜神界皇之臣神を介して正神界の神々様から強力なお祓いパワーで主人の御浄化を賜り、主人の指はぶじに回復できました。

その主人は高血圧で糖尿病を持っていますが、今回心臓のCT検査で、医師がびっくりするほど心筋梗塞の状態が悪いと判明しました。

カテーテル手術前に宗道先生に私が成功祈願とお祓いをお願い申し上げお取次いただきましたところ、今回も正神界の神様から強力な御守護御導きを賜りました。

カテーテルがすんなり入ったので「どういうこっちゃ」と担当のお医者さんが驚いていました。

A医科大学のお若いながら心臓カテーテルの上手な先生のコメントです。

此の度も、主人に正神界の神々様の御守護御導きを賜り誠に有難うございます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。