宇宙神道 正神崇敬会会長 笹本宗道のブログ

霊障頭痛の浄霊、神気充電、某神社の竜神神霊のお祓い浄化、就職成就 直近4日間のお礼報告を紹介 正神崇敬会

正神界の神様へお願い事、神霊相談された4人の方がお祓いパワー・運命のお導きをいただいたお礼報告を簡潔に紹介させていただきます。

 

①「私は霊の憑依を受けると頭痛が出ます。霊障が原因の頭痛は神様にお祓い浄霊していただかない限り何をやっても治りません。

ここ3週間がまんしていましたが限界です。よろしくお願いします」と願出されたO様は、お祓い中に全身を揺り動かして激しく浮霊されました。

魔神、邪神、邪霊のお祓い終了後にOさんの頭痛は解消。

「目がスッキリしました。ありがとうございます」とお礼を言われました。(8月18日)

 

②K様の長男さんは統合失調症にかかる家系因縁と霊障の浄化のお祓いを受けて、長男さんの病状はたいへん改善されました。

長男さんは元気で働いています。

またKさんの二男さんの難関大学の受験でも2校合格の運命のお導き強化の御守護を神様からいただかれています。

いつもはご家族のお祓いを神様にお願いされているKさんが、認知症が進行して施設に入所した義母さんから受けたネガティブな念のお祓いを3回受けることになりました。

神様より神気充電の強力なお祓いパワーをいただいたKさんは3回とも「体がカーッと熱くなって汗が沢山出ました。

不思議です。

ありがたいことです」と報告されました。(8月19日)

 

③A神社に奉職されているY様より、昭和21年に神社に奉納された竜神像のお祓いの依頼がございました。

正神崇敬会で働かれている竜神界の高級神霊のお祓いパワーで、神社の竜神像に宿られている竜神神霊は速やかに御浄化を賜りました。

Yさんは「お祓い中に嬉しい想いがこみ上げてきました」との由。

これは竜神様が浄らかにお元気になられたお喜びの念がYさんの心に響いた現象でございました。(8月20日)

 

④「姪のKが電機製品の量販店の事業縮小によるリストラで失職しました。

再就職の御守護をお願いします」と神様にお願いされた大阪のU様よりの依頼がございました。

「Kちゃんの就職成就の祈願お祓いをしていただいた翌日に就職が決まりました。

神様のお力でホンマにありがとうございました」と電話でお礼報告をいただきました。(8月21日)

 

2019年8月21日

セレスジムの越川孝紀選手の対戦相手が決まる 4月12日後楽園ホール

岩佐選手の試合に同行していた越川選手から2月18日、試合の対戦相手が決まったと連絡が入りました。

 

「おはようございます!

今日からバリバリ練習していきます!

対戦相手も決まりました!」

 

   

 

「インドネシアの選手だそうです。

調べたらベルトを巻いた写真が出てきましたが、ボコボコにして終わらせます」

 

「おはようございます。

何のチャンピオン?ですかね。

そうです。プロボクサーらしい迫力、魅力ある勝ち方がご自身の価値を高めますから」

 

「アジアの地域タイトルでしょうか?

やはり攻めに行くボクシングが観客を湧かせますね!

その中で技術も光らせられたらと思います!」

 

「いいですね!

練習頑張ってください!」

 

「はい!ジム行くのが楽しみです!」

 

「やる気満々でいいですね!」

 

「最高のモチベーションです!」

 

「ナイス。ブラボー。維持してください。

近いうちに桜詩(セレスジムで8回戦選手だった内田義則さんが港区南青山で営業している本場熊本直送の馬肉料理の名店)へ食事に行きましょう」

 

「ぜひよろしくお願いします!

ロサンゼルスで見ためちゃくちゃ強いスーパーウェルター級の選手の動画を送ります。

笹本さんほんとにいつもありがとうございます!

しっかりレベルアップして試合に挑みたいとおもいます!!」

 

「はい、越川選手のいい試合を楽しみにしています」

 

「頑張ります!!!」

 

 

2019年2月21日

岩佐亮佑選手 IBF世界スーパーバンタム級挑戦者決定戦の勝利おめでとうございます! 正神崇敬会

  

 

2月16日、ロサンゼルスで前同級王者の岩佐選手が再起戦で同級4位のセザール・ファレスとの一戦で10回負傷判定勝ちして世界戦の切符をつかみました。

判定は98-92、97-93、95-95の2-0でした。

 

帰国した岩佐選手から勝利報告のメールをいただきました。

 

「連絡遅くなりました。

なんとか2-0の判定で勝利することができました!

正直試合中何度も心が折れかけましたが、応援してくれている人達のことを思い、踏ん張る事ができました!

本当にこの勝利は支えてくれている人達のおかげです!

次は世界挑戦!

必ず返り咲いてみせますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!」

 

「判定では差が開いていましたが、紙一重の厳しい試合だったのですね。

おめでとうございます。

本当によかったです」

 

 

 

謹啓 春寒の候、

皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度はアメリカでの岩佐亮佑選手の世界挑戦者決定戦におきまして

多大なご支援・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

お蔭様で判定で勝利し、挑戦権を獲得する事が出来ました。

日程は未定ですが、次戦は世界タイトルマッチとなります。

 

どうか今後共ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

千葉県柏市柏二丁目8-9千葉スカイビル2F

   セレスボクシングスポーツジム

   会長 小林昭司

 

2019年2月19日

正神の守護・神様にお願いして6年間不妊の甥夫婦に子宝を授かりました

願い主の世古玲子様よりお礼の葉書を紹介させていただきます。

  

 

記事は(感謝の声 その229)をご覧ください。

2018年9月25日

子宝を授かりました!-埼玉県の山崎佑樹様から感謝の手紙 正神崇敬会・千葉県・埼玉県・東京都・茨城県・神奈川県・愛知県・京都府・大阪府・熊本県・大分県

山崎佑樹さんは11才位から喘息、アトピーが少しづつ発症し、年をとるにつれてひどくなり、自分自身で「これは霊の仕業だ」と確心し、様々な神社仏閣を回って修行をし、祈祷をしてもらったが、いっこうに良くなりませんでした。

霊障が今も悪化をたどっているので助けてほしいと、山崎さんが正神崇敬会へ初めて相談に参られたのは平成14年5月19日のことでした。

先が見えない霊障による激しいアトピー性皮膚炎の苦しみと山崎さんが必死に戦い、神様から浄化と御霊磨きのお導きを頂いて平癒されてから5年になります。

その事例は正神崇敬会のホームページ「実例31」に仮名で出ていますので、ご確認いただければと存じます。

先般山崎さんから嬉しい近況報告のお手紙と写真をお送りいただきましたので紹介させていただきます。(本文は感謝の声 その228に出ています)

 

   

  

 

2018年9月7日

正神崇敬会 御霊磨き「正神界の神々から安定した力をいただける行法」 千葉県・東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県・関東・大阪府・京都府・熊本県・関西

当会では正神界の神様からエネルギーをたくさんいただいて、運を強くし、心境・霊格が向上する行法をご相談者の皆様と崇敬者の皆様にお教え致しております。

 

2018年6月4日

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。