宇宙神道 正神崇敬会会長 笹本宗道のブログ

正神の守護・神様にお願いして6年間不妊の甥夫婦に子宝を授かりました

願い主の世古玲子様よりお礼の葉書を紹介させていただきます。

  

 

記事は(感謝の声 その229)をご覧ください。

2018年9月25日

子宝を授かりました!-埼玉県の山崎佑樹様から感謝の手紙 正神崇敬会・千葉県・埼玉県・東京都・茨城県・神奈川県・愛知県・京都府・大阪府・熊本県・大分県

山崎佑樹さんは11才位から喘息、アトピーが少しづつ発症し、年をとるにつれてひどくなり、自分自身で「これは霊の仕業だ」と確心し、様々な神社仏閣を回って修行をし、祈祷をしてもらったが、いっこうに良くなりませんでした。

霊障が今も悪化をたどっているので助けてほしいと、山崎さんが正神崇敬会へ初めて相談に参られたのは平成14年5月19日のことでした。

先が見えない霊障による激しいアトピー性皮膚炎の苦しみと山崎さんが必死に戦い、神様から浄化と御霊磨きのお導きを頂いて平癒されてから5年になります。

その事例は正神崇敬会のホームページ「実例31」に仮名で出ていますので、ご確認いただければと存じます。

先般山崎さんから嬉しい近況報告のお手紙と写真をお送りいただきましたので紹介させていただきます。(本文は感謝の声 その228に出ています)

 

   

  

 

2018年9月7日

正神崇敬会 御霊磨き「正神界の神々から安定した力をいただける行法」 千葉県・東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県・関東・大阪府・京都府・熊本県・関西

当会では正神界の神様からエネルギーをたくさんいただいて、運を強くし、心境・霊格が向上する行法をご相談者の皆様と崇敬者の皆様にお教え致しております。

 

2018年6月4日

正神崇敬会 御霊磨き「御神示を書き始めると行動力がでました!」 千葉県・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・関東・大阪府・京都府・熊本県・関西

茨城県のU様が、心境を高め、霊的に成長するための行として、以前から実践している方々を見習って『御神示』と『祈りの言葉』をノートに書く作業を開始されました。

するとUさんに変化が起こりました。

 

「私は御神示を書き始めた頃から、できることはすぐやるようになりました。

そうするといろんな事が溜らなくていつの間にかできちゃってるんです。

隣りの家との境のドウダンツツジの刈込みを2回に分けて手早く済ませ、気持ちがよかったです。

御神示を書くようになってから問題を先送りしないで、その場でやるようになって。

面倒くさがらずに保険の手続きもすぐに済ませました。

趣味の読書で部屋に溢れている本の整理も、会員のMさんを見習って半分に片付けようと思います。

行動しないで、本を読んで知っているだけで自分はできると思い込んで、行動していなかったんです」

 

Uさんに行動力が出てよかったです!

 

2018年5月31日

正神崇敬会ではセレスジム(千葉県柏市)の岩佐亮佑選手を応援しています

岩佐選手2回目の挑戦でIBF世界スーパーバンタム級王座を獲得!!

 

昨年9月13日にIBF世界スーパーバンタム級チャンピオン小園以載 VS 岩佐亮佑の試合がエディオンアリーナ(大阪府立体育館)で行われました。

結果は岩佐選手の快勝(6RTKO )でした。

人生を賭けて臨んだ岩佐選手の気迫と鮮やかな試合運びに感動しました!

 

勝利の瞬間

セレス小林会長に抱えられて歓喜の雄叫びをあげる岩佐選手。

リングサイド右側で拍手しているのは私です。

 

 

ニューチャンピオンと会長・コーチ・後援者の記念撮影

 

 

岩佐選手の祝勝会を柏のふか川で開きました。

チャンピオンベルトはずしりと重かったです。

 

2018年5月29日

大祭 夏越しの大祓式のご案内

若葉の緑もしだいに濃さを増して参りましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

来たる6月30日には、本年半期の諸々の罪穢れの浄化、邪霊邪神の浄化、幽体霊体の奥の業因縁の浄化、潜在意識の浄化、更に深くは魔神の浄化を国常立大御神より賜る格別の神事を行います。

「三次限のこの世は霊体一体の魂の修行の場です」

正神界の神々を崇敬して心を込めて祈り、御霊磨きに励むことが明るく健やかで運が強くなる幸せな生き方であると感得されている会員の皆様とご家族縁者の皆様を始め、神様のおかげに感謝を忘れない神人の皆様とご家族縁者の皆様におかれましては、出来る限りお受けになられますようここにご案内申し上げます。

当日、仕事等で参式できない事情の方には遠隔大祓いを受付致しますので、電話でご連絡ください。

 

        記

 日 時 6月30日(土)午後1時開式

 場 所 正神崇敬会 祭事修養の間

 神取次 会長 笹本宗道

 奉 納 会員1万円・一般1万5千円 以上

 

皆が幸せでありますように

 平成30年5月吉日

会員・崇敬者・ご相談者の皆様へ

 

2018年5月23日

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。