お祓い静岡県・「私の左腕が重だるく動かなくなって困っていた症状が正神崇敬会の大祓いで治りました」-強力なお祓い正神界 正神崇敬会(感謝の声 その106)

静岡県のC様

「いつも何かとお世話になりありがとうございます。ここ数ヶ月は息子Mが本人にあった会社へ就職が成就しますように毎月の祈願とお祓いを正神界の神々様にお取次ぎ賜りありがとうございます。

息子のことで頭が一杯で会長にご報告が遅れましたが、実はずっと私の左腕の具合が悪くて整体を受けるとその場だけよくてすぐにまた具合が悪くなるのをくり返していたんです。

それが暮れの大祓いで直のお祓いをいただきましたら私の左腕が動かなくなって、どこが痛いのか分からないまま重だるく気持ちが悪かった症状が、帰りにはすっかり治ってしまいました。以来丸三ヶ月が立ちますが、ずっと私は快調でいます。

お祭りのお祓いでは霊査はいただいておりませんので、何が憑依していたのか教えていただいていないので分かりませんが、障りを出しているモノをお祓いで取っていただいてありがとうございます」

関連記事
お祓い浄霊で頭の霞が取れました・神霊治療千葉県・神奈川県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その271)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
霊能者東京都・「実力がある霊能者に会社と私のお祓いを頼んでいただいてありがとう」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その134)
千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)
神霊治療-神癒のお祓い浄霊で脳梗塞が回復 埼玉県・千葉県「脳梗塞の発症から入院までに数日かかってしまった息子の回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その224)
霊能者千葉県柏市「東京都-神様のおかげで若々しくいられて幸せです」 正神崇敬会(感謝の声 その24)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。