会社の強力なお祓いで業績が向上、運気強化 静岡県・千葉県「仕事が上手くいくように神様にお願いしたところ、業績が向上しました」 柏市、我孫子市  正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その231)

感謝の声 C・H様(静岡県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

2月5日、静岡県のC・H様より下記の販売促進・会社のお祓いの依頼がございました。

 

「会社のお祓いをお願いします。

 

私はK社の高額商品の販売をしています。

 

磁気で体の中の水の分子を動かして体が楽になる商品なんです。

 

睡眠がとれて脳によい働きが期待できます。

 

主人も顔の老人性のしみが取れました。

 

私は代理店をしていて下の販売店の人たちの力で助けてもらっています」

 

 

3月4日、その件のお礼報告の電話をH様からいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

「先日お祓いしていただいたあと、中々足を運べないでいた人へ足が向いて伺いました。

 

「ちょうどこういう商品がほしかった」と購入いただけました。

 

私の下に販売店の人がいっぱいいるんですが、その人たちが少しづつ頑張ってくれて売上げが延びて2月の決算はよかったです。

 

正神崇敬会・手賀神社の神様にお願いするとちょっとしたことで変化があります。

 

主人からも「神様に守られているのではないか」と言われました。

 

ありがとうございます。お礼の報告をさせていただきました」

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。