千葉県 最強のお祓いの大祓い、除霊、浄霊、御霊磨きの教えに感謝「私は目標を持って御神示の写しをして御霊磨きに取り組みます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その275)

感謝の声 U様(茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「正神崇敬会・手賀神社の最強のお祓いの大祓式でお聞きしたHさんのお話(感謝の声その263)(感謝の声その264)(感謝の声その265)も私の刺激になりました。

Hさんは御神示の写しを3カ月やり習慣化した。

するとHさんは良い事が3回有った。

1,Hさんのお父さんが88才と高齢で、熱が出て衰弱していた。

夏が越せないかと思っていたが、遠隔のお祓いを数回受けたお父さんは熱が下がり元気になった。

2,Hさんの御主人が廊下で意識を失って倒れたが、ケガをしなかった。

3,Hさんの職場にパワハラ上司がいて一年間嫌な思いをしていた。

Hさんは情けない、弱い、狡い心を捨てたいと御神示写しを頑張ってやった。すると上司の態度が変わった。

 

7月1日、私はずっとやっていなかった御神示写しをやりました。

御神示の写しを3カ月やり習慣づいたHさんの話を聞いて刺激を受けてやり始めました。

書いていると気持ちが御神示の方に行き、落ち着いた気持ちになりました。

Hさんは自分の中に有る、情けない。弱い、狡い心に負けないぞという気持ちをもって御神示写しをされたそうで、御神示写しを書いているだけではなく、思いを込めるとか、目標みたいなものを持って、書くやり方も有るのだと見習いたいと思いました」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「茨城県-正神界の神々様、回りにいる人の美徳をお手本にして、私も自霊の向上に励みます!」 -やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ/千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その171)
霊能者千葉県「愛知県の母親譲りの頭痛に長年悩んできましたが、私の肉体と霊体質のお祓いと、浄霊除霊、先祖(家系霊統上)の因縁の集中浄化を、神通霊能者 笹本宗道先生のお取次で正神界の神々より賜り、おかげさまで改善いたしました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(感謝の声 その185)
京都府・夜尿症が改善、神癒のお祓い浄霊、神霊治療、千葉県「神様にお願いした小三男子の孫の夜尿症が改善 ほとんどよくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その214)
お祓い浄霊、神霊治療東京都・千葉県、認知症、骨折、腰痛が改善平癒「神様の強力な病気平癒、神癒の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その279)
岐阜県・「正神に霊体質を浄化していただいた息子が運命のお導きを賜りました!」 正神崇敬会(感謝の声 その139)
千葉県柏市の神社で就職成就祈願とお祓い、御霊磨きの御守護お導きを賜る 京都府の願出者の事例 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例284)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。